SSブログ

雑誌「cut」2014年6月号 [東方神起]

東方神起の「TREE」、東京ドーム公演が始まりましたね!
わたしも昨日、母を連れて参加したのですが、もうほんとうに楽しくて楽しくて、「とまれ、おまえはうつくしいから…!」と心の中で叫びました。
あれですね、この言葉を与えてくれたゲーテに感謝。That's right on the button!(覚え立てのフレーズを使ってみた。)ほんとうにときが止まればいいのにと思いました。でも、もっともっといろんな姿も見たいんだ。この矛盾。

初参加の母も「また来たい」「人生でこんなに楽しかったコンサート、初めて」と大興奮……ファン層の若返りに何一つ貢献しない母娘でスミマセン!でも、うちの母、東方神起の音楽を聴くようになって元気になったんですよ。なので、見逃してやってください。


さて、「sweat」のMVがGyao!にて期間限定で公開中だそうですが、見られるかしら。「人間の条件」もまだ書き留められてないし、ドーム公演の感想も書きたいし、だから私はシングルタスクなんだってば!

と意味の分からない逆ギレをしたところで、とりあえずきょうは雑誌「cut」について。一言だけだからもう畳まなくていいですかね……畳むか。






グラビア3ページにインタビュー2ページという構成です。「野王」プロモでユノ単独インタビュー。

インタビューの内容は、これまで他誌で語られてきたことと9割方同じですが、残りの1割が個人的に面白かったのと、グラビアが好みだったのと、なによりまあ「意外に一途なんだね(友人談)」という私ですので、買いましたさ。710円⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

グラビアはこんな感じです。
2014-05-21_124943.jpg


メインの特集が嵐・大野智なので、べつに私が買わなくても売上は伸びるんだろうなあと思いつつ、買っちゃいますねえ。困ったものです。


雑誌といえば、「FRaU」編集長が以下のようなツイートをしていました。
東方神起が表紙に登場した2月号が「最高の成績」だったとかで、編集長が2人に「これからもずっとFRaUに出続けてくださいね」と伝えたそうです。




同じような内容の雑誌ばかりでもちょっと残念ですけど、日本での露出が増えるのは嬉しいですね。

ところで、東方神起が出演した「さんまのまんま」の放送日はいつなんでしょう。撮り逃さないか、いまからドキドキです。「ミュージックドラゴン」は6月6日なんですよね、たしか…。メモしておかなきゃ。

てなところで、駆け足ですが以上。

タグ:雑誌 野王 tree
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。