SSブログ

a-nation 当選しました……友人が! [東方神起]

a-nationのチケット当落が発表されました。

わたしは安定のチケット運を発揮し、落選。
とりいそぎ、セブンネットなど、まだ先行抽選を受け付けているところに申し込みをし、Mission cardを10回くらいリピートしてブロークンなマイハートを慰めつつ不貞寝を決め込もうとしていた矢先、友人から「当選した」との連絡が届きました……\(^o^)/

捨てる神あれば拾う神ありってこういうことを言うんですね。拾ってくれてありがとうございます。できれば、最初から捨てないでほしい……!

感謝の心を忘れず、謙虚に生きていきたいと思います。

▼サンウ&ユンホ、2大スターが登場

わたしが見た夜の部では、ユノはもっとシュッとした服を着ていました。どちらも似合いますが、個人的には夜の部の衣装のほうが好きです。格好良かったなあ。


というわけで、きょうはひとまずこれにて。

タグ:野王 a-nation
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。