SSブログ

写真集「TI AMO TVXQ!」とドラマ「夜警日誌」インタビュー映像 [東方神起]

かねてより「発売されるらしい」という話は目にしておりましたが、イタリアだかなんかで撮影された写真集がついに発売されることになったようです。
2014-07-11_213539.jpg
동방신기 (東方神起) - TI AMO TVXQ! (케이스 + 포토북3권 + DVD + 포스터)
シンナラでは7月末まで「International Order」を受け付けるそうですが、送料が30ドルもかかります。楽天のショップからでも購入できるようなので、買うとしたらそっちですかねえ。うーん、買おうかな、どうしようかな……。


さて、ユノ出演ドラマ「夜警日誌」について、いくつか記事があがっていましたので、書き留めておこうと思います。


MBCから主人公2人のスチール写真が公開されました。


王子イ・リン役のチョン・イルと朝鮮最高の剣術の実力を持った武官ムソク役のユノ。2人は顔の系統が似ていますよね。

ちなみに、きょうゴホゴホ咳き込みながら必死こいて読んだ記事がこれ。
'야경꾼일지' 정일우-유노윤호, 여심 잡는다
この記事ではユノについて、「韓国を代表するアイドルTVXQ!のメンバーらしく敏捷な身体を活かしたアクション演技で役を完璧に演じきることが期待される」とかなんとか書かれていました。ユノの動きは見ていてほんとうに気持ちいいんですよねえ。アクションも演技も楽しみです。

実はこの記事、「유노윤호 발연기 또봐야하낰ㅋㅋㅋ」なんてコメントが投稿されていまして、ちょっと切なくなりました。「발연기」は日本語で言うところの「大根役者」みたいな言葉だそうです。

わたし、演技の上手い下手がよくわからない人間でして。物語って役者の演技だけで構成されるものでもないし、場合によっては演技が邪魔なときだってあるし……ともあれ、よっぽど上手あるいは下手でない限り、あんまり気にならないんです。なので、ユノの演技がネットなどで酷評されることがピンとこないんです。

「野王」では最初こそ演技に硬さがみられたものの、回が進むにつれてどんどんドフンというキャラクターが馴染んできて、いつしか「ユノが演じるキャラクター」ではなくて「ドフン」にちゃんとなっていたんですよね。(だからこその「ドフナーーー逃げてーーー」の絶叫なわけです。)これってすごいことだと思うんですけど……まあ、いいか。



話が大幅にそれましたので、「夜警日誌」に軌道修正します。

MBCではユノへのインタビュー映像も公開されました。
ユノが「うるろんうるろん」と言うのが可愛くて、さっきからリピートしまくっております。


インタビューの内容についてはさっそく翻訳記事があがっていました。ありがたいですね!
東方神起 ユンホ「夜警日誌」大ヒットの前兆?“赤ちゃん虎の夢を見た”
映像の中で「夜警日誌」の予想視聴率を尋ねる質問にユンホは「分からない。でも良い数字になりそう。なぜなら僕が良い夢を見た」と語り始めた。


この夢というのが、赤ちゃん虎が空を見ながら「うるろんうるろん」吠えていて、美しく光り輝いているというものだったそうな。「ユノ=仔虎」と解釈すれば、ユノがこのドラマに懸命に取り組んでいる気持ちが表出した夢だということになりますかね。
2014-07-11_221104.jpg
「フュージョン時代劇」なんて視聴率を獲得しづらそうなジャンルに思えるのですが、韓国ではどうなんでしょうか。ユノが頑張った分、視聴率なりなんなりがきちんとした成果として返ってきますように!


というわけで、わたしも今回ついに、リアルタイム視聴にチャレンジしようとMBCに会員登録をしてみました。ログインしたら、ちゃんとオンエア中の番組を視聴できて、ちょっと感動。8月4日からの放送が待ち遠しいです。
MBC公式サイト

登録手順については、以下のブログ記事を参考にさせていただきました。画面キャプチャ付きでわかりやすかったです。有り難いですねえ。
MBC登録方法・ユノドラマリアルタイム視聴で応援!”夜警日誌”追記あり

以上、「夜警日誌」についてでした。


それにしても、この写真。いろいろ不思議。
2014-07-11_213504.jpg

大先輩であるFly To The Skyの2人は、交際しているという噂を払拭するためにハグも慎重にしていたそうですが、TVXQ!の2人はどうなんでしょうね。
Fly To The Sky、交際説を釈明「キスをしたという噂まで広がり、ハグは慎重にしていた」



個人的には、いちゃこらFOREVERでお願いしたい……

タグ:夜警 野王 AMO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。