SSブログ

a-nation2014グッズとボタニカル柄 [東方神起]

a-nation2014のグッズが発表されました。

今年はボタニカル柄が流行なんでしたっけ?
ランウェイから読み解く2014春夏トレンド

そういえば街でちょいちょい見かけるような気もしますが、ボタニカル自体はもうずっと人気の柄なので(……ですよね?)、あんまり流行って感じもしませんね。

まあ、ユニクロばっかり着ている私にファッションを語る資格はない……あ、でも、ランウェイ関連の話題は好きなんですよ。華やかでいいですよね。
2014-07-16_163625.jpg
(ファッションはわからん!)


さてさて、グッズ。






ボタニカル柄×ドット柄やボタニカル柄×ストライプ柄など、異なるテイストを組み合わせている今回のグッズ。

2014-07-16_163907.jpg
ボタニカル柄×ドット柄は目がチカチカしますね。

このデザインを見たときに思い出したのが、「クリヌイター」というジェネレータです。こういう阿呆なことをして楽しむツールですね。
2014-07-16_171329.jpg
もともとは服を着ている写真なんですけど、あら不思議、裸に見える……はい、すみません。


ボタニカル柄といえば、最近のユノユノ氏の空港ファッションもボタニカル柄でした。

こちらが、野王イベントのたのに来日したときの写真。6月26日くらいでしたっけ。
2014-07-16_160832.jpg

こちらが、5月26日くらいに来日したときの写真。
2014-07-16_160858.jpg
余談ですが、この写真を見たときは、ボタニカル柄というか「アロハシャツ」だと思いました……おしゃれに疎い己が時々嫌になります。まあ、きにすまい。
ユノはこういうちょっとヤンキーっぽいというか、テキ屋のにーちゃんぽいというか、そんな恰好も似合うなあと思います。

さて、5月来日時のシャツ。
a-nation2014のうちわでチャンミンが着用しているシャツと同じですよね?タレントさんは仕事で着用したものを買い取ることがあるといいますが、このシャツもそうだったんでしょうか。
2014-07-16_002002.jpg

うちわの2人。年々近づいていっていることでも注目を集めていましたが、いかがでしょうか。今回は立ち位置をチェンジし、且つちょっと画角を広くとってますかね?
くっつき具合は正直2013年のうちわとそれほど変わっていないように思いますが、撮影範囲が広くなった分、組んでいる腕までしっかり映り込んでいます。

私の予想(妄想)だと、今回のうちわでは2人が重なってたんですけど、残念でした。


どう重なっているかのイメージ画を作成しようとして、本来の趣旨とはまったくことなるものを作成してしまったのが、以下の画像となります。
img_20140716c.jpg
チャンミン先生が描いたてるてる坊主をモチーフにしたうちわデザイン。いちおう、背景はボタニカル柄っぽいのにしてみました。どやっ!


てなところで、ひとまずこれにて。
グッズはあんまり買わないんですよね。てへ。
タグ:a-nation
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。