SSブログ

GyaO!「K-POP HERO」と写真集「TI AMO TVXQ!」 [東方神起]

「さんまのまんま」の続きを~と思ってPCを再度立ち上げましたら、嬉しい情報を2つ仕入れたのでそっちに飛びついてしまいました。

まず1つめが、GyaO!で配信開始された「K-POP HERO」の東方神起回。
K-POP HERO 東方神起
バラエティ番組の名シーンなどが編集されていて、見応えがありますよね。
img_20140716f.jpg
ユノのことを語るチャンミンの、なんと生き生きとしていることか。そして、これでもかと黒歴史を暴露されて「もうライフはゼロよ……」という表情を見せつつも、ちゃんと空気を読んで気合い入りまくりのボーリング姿などを披露するユノ。かわいいなあ。

余談ですが、わたしはこれを見たくて、1月だけスカパーの「ホームドラマチャンネル」を契約したんでした。ちょうどわたしの誕生日に放送されたんですよ。「やだこれ、東方神起からの誕生日プレゼントかしら///」って気持ち悪いことを本気で思ったりもしました。そんなわけないってわかってるので、安心してください。

ともあれ、過去の番組を無料で配信してもらえるのは有り難いです。8月14日までの期間限定なので、それまでに書き留めておきたい……!

長くなったので、畳みます。




2つめは、写真集「TI AMO TVXQ!」について。SMからプレビュー映像が公開されました。
SM、このやろう……と思ったのは、わたしだけではないはず。



こんなん見たら、買いたくなるじゃないですか……!


もうね、ベッドの下くらいしか置き場がないんですよ。男子のエロ本かっていう話ですよ。ああ、でも欲しいですねえ。職場の友人からは「もうATMになってたwww」ってリアルに昨日、言われたばっかりなんですけど。
img_20140716d.jpg
何より2人が楽しそうなのが良いですよね。末永くお幸せに!

個人的にちょっとお気に入りなのが以下のシーン。
img_20140716e.jpg
てんでばらばら感もちょっと笑ってしまうんですが、ユノがハチマキ的なモノをしているのもまたちょっと可笑しい。

スター様ユンホ様をつかまえて、こんなことを言うのもなんですけど、ユノって"光州のあんちゃん"感がちょいちょい出てきて、それがまた愛おしいというか。



…………買うか。

決意したところで、ひとまずこれにて。
2人が韓国に戻った途端、なんだかんだで情報がたくさん出てきて忙しいですね。ありがたいこってす。
タグ:AMO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。