SSブログ

JIJIPRESS「チャンミン、制服姿に自信」 [東方神起]

ファンクラブイベントの第3次抽選に申し込んでいたのですが、落選しました。3次枠はかなり少ないだろうと覚悟していたものの、やっぱり行けないとなると残念ですね。
新曲でも聴きながら、参加レポートがアップされるのを待ちたいと思います。新曲といえば、ファンクラブイベントで来日したついでに、プロモーション活動も多少してくれるんじゃないかと思っているのですが、それは期待しすぎでしょうか。まあ、あってもなくても買うんですけど。


さて、きょうは9月2日に行われたドラマ「Mimi」DVD購入者イベントについて、時事プレスから動画がアップされていたので書き留めておこうと思います。
2014-09-05_233741.jpg
【REPORT】チャンミン(東方神起)&ムン・ガヨン「Mimi」イベント夜公演レポート!“ファーストキスのシーンは僕の望み全て”

イベント内容を詳しくレポートしてくれている記事も多くて、嬉しいですねえ。



※時事プレスの動画は一定期間が過ぎると削除されてしまうので、リンクは割愛します。

イベントの冒頭。共演女優のムン・ガヨンに「もっと前へ」と、立ち位置を指示するチャンミンさん。見慣れた姿ですね。
img_20140905a.jpg


日焼けした理由を訊かれ、バリで撮影していたことを明かします。
ALSアイスバケツチャレンジのとき、背景のバリ風な置物に「一体どこにいるのだ」と思いましたが、やっぱりバリにいたんですね。
img_20140905b.jpg
撮影は3時間のみ、残りの3日間は遊び倒したそうで、「最高でした!」と言って照れ笑い。雑誌のインタビューで「昨年は休みがほとんどなかった」と言っていましたが、その埋め合わせとして、今はすこしのんびりできているのでしょうかね。

続いて、何の絵を描いたか当てる「画力チェックコーナー」。
img_20140905c.jpg
チャンミン曰く、「(学生時代、)美的な感覚はゼロだった」そう。スケッチブックを見返して、苦笑いしながら首を傾げているのが可愛いですね。

ちなみに、チャンミンの「犬」絵を見たときに、バルーンアートの「犬」っぽいなあと思いました。
img_20140905c_1.jpg
でも、チャンミンの愛犬も、モコモコしていてバルーンアートっぽいですよね。
2014-09-06_000128.jpg
愛犬神起

余談:チャンミンの愛犬、マンドゥンイを検索してたら、こんな記事がヒットしました。「ドSなのに、愛犬にはデレデレ」だそうです。可愛いなあ。
東方神起 ユンホの愛犬の意味は台風、チャンミンの犬はハゼ


さて、18歳の高校生を演じたことについて、「気持ち悪いと思われないか不安だった」と明かしながらも、「比較的、似合っていたんじゃないかと思います」と自信たっぷりのコメント。ほんと、チャンミンらしいと思います。
img_20140905d.jpg

実際、高校生にちゃんと見えましたもんねえ。
img_20140905e.jpg

時事プレスの動画はここまで。1分ほどの短い映像でしたが、イベントの雰囲気が感じられて楽しかったです。



以下は、記事からいくつか引用。

東方神起チャンミン「もうすぐ頭を刈る」発言にどよめき
髪型についてのトークで「しなければならないことがあるので、もうすぐ頭を刈ると思います」と発言し、場内にどよめきが起こった。

刈り上げといえば、「Why」のときもだいぶ刈り上げてましたよね。
img_20140905f.jpg
栗坊主みたいな髪型のチャンミンも可愛いので、どんな髪型を披露してくれるのか楽しみです。

チャンミン(東方神起)、主演ドラマイベントは「疲れさせる時間」!?
チェーンが外れた自転車をミミが修理する場面を挙げたチャンミンは、「男ならみんなそうだと思うけど、可愛い子なら何をしても、何をされてもうれしい」と正直に語り、「油が鼻についてて、あれを見たら、どんな男だって可愛くて仕方ないと思うはず。男の代表として、僕はあのシーンが一番キュンとします!」と力説。さらに、「そんな子がいたら、365日24時間、朝から晩までずっとチェーンが外れててほしい」と話し、会場を爆笑させた。

この「365日24時間、朝から晩までずっとチェーンが外れててほしい」というコメントが好きでして、読み返すたびに笑ってしまいます。

【REPORT】チャンミン(東方神起)&ムン・ガヨン「Mimi」イベント夜公演レポート!“ファーストキスのシーンは僕の望み全て”
「あんなに綺麗で可愛い子がいる美容室なら365日入りびたります!」と前のめりなチャンミンに「邪魔ですよ(笑)」と即座に突っ込む司会者。

このやりとりも可笑しいですね。司会者のみんしるさん、さすがのツッコミです。

また、こんなやりとりもあったそうです。
「お世辞じゃなくてガヨンさんは鳥のように軽かったです」と持ち上げたのに「お兄さんはこれまでにいろんな女性を乗せてきた経験があるようで2人乗りに慣れていました」と暴露されてしまい、タジタジ。

この画像しか思い浮かびません。
2014-09-06_002037.jpg

【チャンミン(東方神起)】男のロマンを力説? 主演作イベントでムン・ガヨンと爆笑トーク
チャンミン自身の部屋について聞かれると、「同じ年頃の男友達の中ではキレイにしているほう。それほどキレイではないけど、僕の周りにそういう(部屋が散らかっている)方が約1名います」とユンホを示唆する絶妙なコメントで笑いを誘った。

ユノユノ氏は、トークや企画コーナーのなかでちょいちょい言及されていたそうですね。餌をありがとうございます。


お、いかん、もうこんな時間ですね。そろそろ切り上げねば。

とても楽しいイベントだったようで、記事からもそれが伝わってきました。(記者さん、どうもありがとうございました!)

タグ:mimi シングル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。