SSブログ

「Mimi」お蔵入りキャプチャ画像 & コメント返信 [東方神起]

きょうはコメント返信のためにパソコンを立ち上げたわけですが、せっかくなので"お蔵入りキャプチャ画像"をアップしておこうと思います。

キャプチャした当時は、「Mimi コンプリートエディション」特典映像について書こうと思っていたはずなのですが……もはや記憶が定かではありません。チャンミンになんとなく申し訳ない気持ちになってみたり。


(たいしたことは書いていませんが、画像が縦に長いので一旦たたみます。)



もともとの映像はこちら。


たぶん、手形をうまく押せずに恐縮するチャンミンと、そんなチャンミンを面白そうに且つ温かく見守る共演女優のムン・ガヨンが可愛かったんだと思うんですよね……たぶん。
img_20140905g.jpg
リトライ!
img_20140905h.jpg

撮影で使われたチャンミンの手形が、釜山のロケ地に残されているという情報をネットで見かけました。「甘川洞文化村 / カムチョンドンムナマウル」という場所だそうです。私自身は釜山に行ったことはないのですが、機会があったら足を運んで観たいかも。まだ残っているんでしょうかね?



もっとも、ユノとチャンミンの手形を見たければ、京セラドームに行けばいいじゃないの!という話でして。

京セラドーム2階の「手形コレクション」コーナーには、京セラドームでコンサートを行ったアーティストの手形が展示されているそうです。前回、京セラドームに行ったときは見学できなかったので、次回こそは訪れたいなあと思っています。
img_20141210c.jpg


といったところで。
タグ:mimi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。