SSブログ

「FRaU」2015年3月号アザー表紙 & ドラマ「神のクイズ」雑談 [東方神起]

「サクラミチ」のメッセージ映像も「U型テレビ」のインタビューも、かわいかったですね!何度見ても、良いものは良い。
ツアーの狂騒が落ち着いたら、途中で止まってる「王様のブランチ」や「Catch Me」ソウル公演なんかもメモを再開したいなあと思いつつ、きょうもきょうとて目先のことを。


「FRaU」2015年3月号のアザー表紙が、同誌公式サイトにて期間限定で公開されています。
FRaU WEB限定】フラウ3月号ヒーロー特集、東方神起のアザー表紙を期間限定で公開!

ようやく見てみたのですが、かっこいいですねえええええ。
img_20150218e_2.jpg
公式サイトでは大きな画像を公開してくれているので、未見の方は公開されているうちに一度はご覧くださいませ。一見の価値ありです。

ユノがジャケットの中に着ている……チョッキ?ベスト?ジレ?ファッション用語はよくわかりませんが、黄色と黒の太いボーダーの服。Twitterでは、鬼太郎とかミツバチとか言われてましたが、たしかに!
ちなみに、わたしが思い浮かべたのは、「虎」でした。
img_20150218e.jpg


さて、以下はドラマ「神のクイズ」についての雑談です。




韓国ドラマ「神のクイズ」は、若き天才医師ハン・ジヌが難事件に挑む医療サスペンスです。
img_20150218b.jpg
わたしがいま見ているのは、シリーズ最新作となるSeason4で、Super Juniorのドンヘがレギュラー出演しています。

ドンヘが演じるのは、ハン・ジヌにあこがれる新人研究官ハン・シウ。ステージMCなどでの"不思議ちゃん"な姿しか知らなかったので、ドンヘが難しい医学用語が並ぶ台詞をスラスラと言っているだけで「ドンヘ、すごい……」なんて思ってしまいます。

第4話では、ハン・ジヌとこんなかわいいシーンも。
img_20150218d_5.jpg
韓国人男性にとっての「ヒョン」って、やっぱりちょっと"特別"なものなんでしょうね。チャンミンがユノのことを「ユノヒョン」と呼ぶようになったのは、どんなタイミングだったのでしょうか。ユノに「ヒョンって呼べ」と言われてからだとは思うんですけど。グループ結成時とかかな。

第4話には、「夜警日誌」でおなじみの役者さんがゲスト出演。
img_20150218c_1.jpg
あれ、この目元、見覚えがあるな……と思っていたら、
img_20150218c_2.jpg
俳優のキム・フンスでした。そう、キサン君を演じたあの人です。
img_20150218c_3.jpg
「神のクイズ」ではサイコパス役を熱演。キサン君もそうでしたけど、彼岸と此岸の狭間で揺れているような役柄が似合いますね。


Season4には、ヒロインの学生時代の先輩だという検事が、なにやら曰くありげな陰を漂わせながら登場します。
img_20150218a_4.jpg
JYJのジェジュンにどことなく似ているなあ……と思っていたら、
img_20150218a_3.jpg
役名も「ジェジュン」だったという。制作スタッフ、遊びすぎでしょ、これwww

ちなみに、チャン・スンジョという役者さんだそうです。
へえ~と思って調べたら、SMエンタ所属アーティストの天上智喜 Linaと、2014年11月に結婚していました。ミュージカルでの共演をきっかけに恋人関係に発展、2年の交際を経てゴールインとのこと。
“ミュージカルカップル”天上智喜 Lina&チャン・スンジョ、22日に非公開挙式

2014年2月に2人の熱愛説が流れたときは双方ともこれを一蹴。
天上智喜 Lina&チャン・スンジョ、熱愛説を一蹴「親しい先輩・後輩」

しかし、同年7月には一転して熱愛を認めて結婚を発表。
チャン・スンジョ、天上智喜 Linaと11月22日に結婚!

交際期間については、「(熱愛否定後の)5月に恋人関係に発展」したとする記事もありますが、とくに差し迫った理由はなさそうに思われる芸能人カップルが2カ月で結婚を決めるわけねえだろ……って、突っ込んだら負けですね。公式発表なんてそんなもんすよね。



というわけで、最後はゴシップで締めくくってみました。


_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。