SSブログ

新羅免税店「2015 東方神起プロモーションカット撮影現場」 [東方神起]

「WITH」のDVD/BD発売日まで約1カ月ということで、特設サイトがオープン。第1弾として60秒のSPOT映像が公開されました。

今後、「3分ダイジェスト映像」「ドキュメンタリー映像」「リリースコメント」と順次公開されていく予定のようです。楽しみです。


新羅免税店ホームページでは、東方神起がプロモーションカットを撮影した際のオフショット映像が公開されました。
新羅免税店のAD
img_20150717_c.jpg
和むなあ。かっこよくて可愛い2人が満載なので、何度もリピートしてしまいました。




アニキなユノと
img_20150717_a_1.jpg
ぶりっこチャンミン。可愛い子の特権ですよねえ。
img_20150717_a_2.jpg


メイクを直してもらっている間に、何やらおしゃべりをしている2人。
img_20150717_b.jpg
どちらかというとチャンミンがユノに話しかけているようです。そんなチャンミンの背中をおもむろに、ぽんぽんと叩くユノ……2人は萌えの塊............いつもありがとうございます。

映像のラストも、チャンミンがなにか発言しているようなんですよね。
img_20150717_d_1.jpg
そして、破顔。
img_20150717_d_2.jpg
お兄ちゃんのほうはお仕事モードに入っているせいか、あまり表情が変わりません。


"変わらない"つながりで余談をひとつ。
SBS PlusのTwitter公式アカウントが、ドラマ「あなたを注文します」のオフショット映像をツイートしてくれていたのですが、ここでのユノの"不動っぷり"が「人形か」と突っ込みたくなるレベルで面白かったです。




いっしょに撮影している俳優さん2人が表情やポーズをいろいろ試すなか、ユノはいったんポーズを決めたらOKが出るまでぴくりとも動きません。
img_20150717_f.jpg
さすが10年以上グラビアを撮られまくっているだけあるなあなんて、笑いながらも感心しちゃいました。動いてよいときと動いてはダメなときの"ユノルール"的なものがきっとあるのに違いない。


話を新羅に戻します。

チャンミンによる"野々村元県議風ポーズ"。なにやってもイケメンですね。
img_20150717_e_2.jpg

横から見たユノヒョンのボリューム感。(お腹回りじゃなくて、髪型のことです!)
img_20150717_e.jpg


このメイキング映像では、手の親指と人差し指をLの形にしてポーズを決めるチャンミンがたくさん登場します。
時代劇の衣装でも「L」でポーズをとっていたので、
img_20150716_f.jpg
チャンミンの中で流行っているのかしら……と一瞬考えたのですが、新羅の場合は単に、商品や値札を指さすポーズが必要だったというだけですよね、たぶんw

でもまあ、せっかくなので、「L」ポーズを繰り返すチャンミンをキャプチャしてみました。
img_20150717_l_1.jpg
img_20150717_l_2.jpg
img_20150717_l_3.jpg
img_20150717_l_4.jpg
img_20150717_l_5.jpg
img_20150717_l_6.jpg

そういえば、「サクラミチ」と「Spinning」で東方神起が「MJ」に出演したとき、ダンディ板野も出演してたんですよ。PVで共演した縁で、及川光博とともに登場、持ちネタの「ゲッツ」を披露していました。
2015-07-17_231602.jpg
ユノとチャンミンが楽屋やステージ裏で「ゲッツ」を目にしたかどうかは分かりませんが(見てなさそうw)、ある意味、時空を超えての"ゲッツ共演"ですね!と強引に結びつけてみました。


というわけで、楽しいメイキング映像でした。ありがたいですねえ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。