SSブログ

ユノとチャンミン、仲間とボーリングを楽しみ、弟の頬がつやつやになるのこと [東方神起]

ユノの転役まで残り1週間となり、目撃情報が頻繁に上がるようになりました。
なぜかというか、やっぱりというか、SMエンタ界隈におけるチャンミンの目撃情報も微増し(もともと多めでしたけど)、「ああ、なんか準備してるのね……」な空気をびしびしと伝えまくる我らが東方神起。お元気そうで何よりです。

ユノの月誕生日(毎月6日)で、且つ「シ(4)ム(6)の日」である4月6日には、SUMカフェで並び歩く姿を目撃されてみたり。
img_20170413_e_1.jpg
img_20170413_e_2.jpg
ツーショットに遭遇した人やユノに握手をしてもらった人に対しては、「羨ましいな、おい!」の一言でございます。どれだけの功徳を積めば良いのか、教えてほしいいいいいいっ……



細々とした目撃情報や私の妬心はさておきまして、本日のお題は「ボーリング」です。玉を転がすほうの、アレ。
4月4日に、振付師シム・ジェウォンさんのInstagramにボーリングを楽しむ姿を撮影されたチャンミンですが、
img_20170413_a_1.jpg
Instagram
12日の夜には、ユノやそのほかの仲間たちとボーリングに興じたようです。



話はすこしそれますが、4日の昼にはSUMカフェで、チャンミンと金髪女性とのツーショットが目撃されました。
img_20170413_a_2.jpg
卵の黄身のようなカラーとおかっぱスタイルから、スタイリストのオギ氏ではないかと囁かれていましたが、どうやらその通りだったようです。翌日ジェウォン氏が公開したこちらの写真、
img_20170413_a_3.jpg
Instagram
撮影者としてオギ氏の名前(Instagramのアカウント名)が確認できます。

ちなみに、8日にもチャンミン、ジェウォン氏、オギ氏のスリーショットが掲載されています。
img_20170413_a_4.jpg
Instagram
カムバのスタイリングはオギ氏が担当とかなんですかね……?



話をボーリングに戻します。

4月11日、12日と連日、SUMカフェに姿を見せたユノユノ氏。
img_20170413_b_1.jpg
img_20170413_b_2.jpg

12日の夜にはチャンミンらとボーリング場へ。
img_20170413_b_3.jpg
img_20170413_b_5.jpg
img_20170413_b_4.jpg
(チャンミンが何か食べてます……?すごい楽しそうwピザかなあと思ったのですが、真偽不明です!)


今回のこのボーリングを語る上で外せないのが、翌13日に行われたイベントに登場したチャンミンのほっぺたです。
img_20170413_c_1.jpg
撮影された動画などを見ても、ツヤツヤっぷりがヤバいw
そうか、そうか。兄ちゃんとのボーリングがそんなに楽しかったか……と思わざるを得ません。

img_20170413_c_2.jpg
私の腐った心が育む妄想を、いつも全力で追い越してくれてありがとうございます……といった戯言はさておいても、まあ元気の源であることは間違いなさそうですよね。
半身ですから!魂の片割れですから!そりゃ、会ったときの充足感はパねえと思うわけです。

余談ですが、13日に目撃されたユノユノ氏。再びミツバチと化していました。
img_20170413_d_1.jpg
ベッドの上に脱ぎ捨てておいたのを、そのまま着てきたんですかね……?「一昨日はそんなに汗かかなかったから、(においを確認して)うん、大丈夫。いける」みたいな。私の兄はそういうことをする人でしたけど、ユノはどうだろうwww

ミツバチンホを見て思い出したのが「FRaU」の表紙。
img_20170413_d_2.jpg
鬼太郎だのミツバチだのタイガースだのいろいろ言われていましたが、本人はこの目にも毒々しい横縞模様を気に入っていたのかも知れないなあと、今さながらに思いを馳せてみた次第です。

といったところで、ひとまずこれにて。


おまけ:若かりし日のユノユノ氏。
img_20170413_d_3.jpg

タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。