SSブログ

ご機嫌なシム首警 & 雑誌「ARENA」ユノユノ氏インタビュー……まで到達できなかった… [東方神起]

8月の転役を前に、ついにチャンミンも最後の階級「首警」に昇進したそうで。そのせいなのかどうかは分かりませんが、以前に比べてご機嫌な姿が激写されることが多くなってきている気がします。
img_20170607_b1.jpg
Twitter@2for1T

もっとも、シウォンがイベントのMCでユノの除隊について言及した途端、顔面を崩壊させる"ヒョンパボ(自称)"なチャンミンなので、「ユノが帰ってきたあああ\(^O^)/あああああ」というのもご機嫌の一因になっているのかもしれません。(そうであってほしい!)




それにしてもチャンミンはドンヘが好きですよねw 兵役に入る前もですが、よくちょっかいを出しているような気がします。



これとかも……何を耳打ちしたんでしょうね。ドンヘもすごく楽しそうに笑っています。ものすごく下らないこと話してそうw
img_20170607_b2.jpg
ドンヘとウニョクのコンサートに駆けつけた際には、チャンミンはドンヘに対して「かわいいドンヘさん」と言っていたし、大好きなんだと思います。(2回目)


という前置きはさておき。(前置きだったんですよ。)

きょうの本題は雑誌「ARENA」に掲載されたユノユノ氏のインタビューについて、のはずでした!
しかし時間がもうないので、ひとまずきょうはここまでにして、続きは後日!早いうちに!
img_20170607_a_1.jpg
チェジュ航空やドラマ出演についても書き留めておきたいし……時間、時間がほしいです…。

タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。