SSブログ

20170708 SMTOWN in SEOUL 書き忘れていたこと [東方神起]

これは絶対に書こうと思っていたのに、まんまと忘れていたことに気づきました。スマホからだと追加がすこし面倒なので、新規記事で。
公演の前日はとにかく一日中、雨が降ったり止んだり、ときには傘をさしても意味がないほどの土砂降りになるというお天気で、公演当日の天気予報も当然のごとく雨。一時は雷雨が予想されていたほどですが、いざ当日になってみると、心配していた雨は時折小雨がぱらつく程度。台風が迫り来る中開催された"伝説の味スタ公演"の再来は、かろうじて回避されました。

とはいえ、湿気と暑さで不快度数マックス。どんよりと灰色の雲が空を覆う中、今回の公演は行われたのでした。

前置きが長くなりましたが、ユノユノ氏のパフォーマンス中、曇天の隙間から丸い月が顔をのぞかせたんです。
満月だったかどうかはわかりませんが、満月にかなり近かったと思います。
ふと日産の公演を思い出しました。あのときも、2人の背景にある月がとてもきれいでしたよね。今回の月も明るく輝いて、とてもきれいでした。

ユノはやっぱり"持ってる"よなあ……なんてしみじみ思った瞬間でした。


さてさて明日はついに大阪でSMT!ユノも2年超ぶりに来日しました。嬉しいですねえ。


IMG_2220.JPG
IMG_2201.JPG
IMG_2207.JPG
素敵なステージとなりますように!参加した方のレポートがいまから楽しみです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みつみつ

おひさしぶりです。
みつみつです。
さかやきさん、お元気そうでなによりです。

わーん、なんて素敵なエピソード(´;ω;`)
お話を読んだだけなのに、込み上げてくるものがあります。
現地にいかなければ感じられないエピソードですね。
万年お留守番組の私からすると、とても羨ましいし、現地でユノを応援して、素敵なレポも書いてくださって、とても有り難いです(^^)
by みつみつ (2017-07-20 08:09) 

さかやき

みつみつさん、こんばんは!
こちらにもコメントしてくださって、ありがとうございます^^

そうなんです!月がとてもきれいで、ユノのステージをお祝いしているようでした。スタジアムならではの、空からのサプライズですよね。

残念な記憶力しかないので、レポートもいつも断片的なものばかりですが、喜んでいただけてとても嬉しいです。書いてて良かった……!と励みになります。どうもありがとうございます^^
by さかやき (2017-08-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。