SSブログ

お知らせ&コメント返信しました [東方神起]

8月18日にチャンミンが無事に兵役を終え、戻ってきました!めでたい\(^O^)/

お祝いの記事をアップしようと思ったものの、間髪入れずに「東方神起」が活動を再開。ソウル、東京、香港を2日でまわるという怒濤のプレスツアーを敢行し、それにともない記事やら動画やらなんやらかんやら、ネット上には「ダムでも決壊したの?」レベルで情報が溢れかえり、にもかかわらず私はパソコンを立ち上げる時間をとれないまま、今に至ります……。

さらに追い打ちを掛けるように、私自身の個人的な事情により、9月はほとんどネットすら見られなくなる可能性が高く、ブログを更新するどころか東方神起の情報を追うことすら危うい状況に。うえーん。(あ、病気とかではありません!)

というわけで、9月もほとんど更新できそうにありません……というお知らせでした!
(すでに開店休業中なのに、こんなふうにお知らせなんぞアップしたら「自意識過剰なやつだな」と呆れられそうですけれどもw)
また、コメントへお返事もいたしましたので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、覗いてみてくださいませ♪



身辺が落ち着きましたらまたボチボチ更新を再開する予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。