SSブログ

ウルフルズ再始動 [音楽]

とにもかくにも、きょうはこれを書かねばならないのであります。

ウルフルズ復活「また全力でバンドやります!」

昨日、帰宅したらウルフルズのファンクラブから封書が届いていました。
「なんだろう」です、ほんとに。なにしろファンクラブから何かが届くのは数年ぶり。ネガティブなので「ついに完全に終わるのか」と覚悟しました。封を切る手がバカみたいに震えて、「あれ、わたし、こんなにウルフルズのこと好きだったんだ」と他人事のように思いました。

でも、中に入っていたのは、活動再開の告知でした。

2009年というのは、昔からの東方神起ファンにとって忘れがたい年かと思いますが、ウルフルズファンにとっても忘れがたい年です。ウルフルズは2009年8月の野外コンサートを最後に、活動を休止しました。再開するかどうかも不明。休止の理由がわたしにはとても悲しくて、以来、ウルフルズの楽曲を進んで聞くことはなくなりました。

それが、最近。4年半経過して、ようやくウルフルズの歌をまた口ずさむようになってたんですよね。そこにきて、活動再開です。もうほんとに、ほんとに嬉しいです。だって、そうだ、ウルフルズはわたしの青春なんですもん。




また、いつ休止するかわかりませんけどね!とネガティブに締めてみる。
タグ:ウルフルズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。