SSブログ

140606 ミュージックドラゴン その2 [東方神起]

前回の投稿ですこし触れた、東京ドーム公演MCの「おれのものにしたい」発言に関して、書き忘れていたことがありました。
チャンミンの発言を受けてユノがチャンミンの胸のあたりに手をかざしながら「もう入っているから」とかなんとか言ったんですね。わたしはいったん「???」となった後、ようやく「あー」と腐女子スイッチが入って会場の(そしてシムさんの)動揺に合点がいったのでした。さすが、ユノユノ氏。ここぞというときの決定力がありますね。

てなわけで、「ミュージックドラゴン」の続きなんですが、時間が余りないのでちょっとだけ。

img_20140608v.jpg

あ、ヒルナンデスも見ました!笑い転げるチャンミンがとてもかわいかったです。ユノユノ氏はイケメンでした。




いよいよ、東方神起とタカアンドトシの卓球対決です。
ユノとチャンミンのダブルス……昨年のファンクラブイベントでは叶わなかったこれが、こんな形で実現するとは思いませんでした。ありがとうございます。

チャンミンはリアクションが大きくて可愛いですよね。
img_20140609a.jpg


でも最初は調子が上がらず、先制点を許します。
img_20140609b.jpg
ユノが一瞬、顔をくしゃっとして渋い顔をしてますね。

チャンミンが立て続けにミス。ユノが「どーしたー」なんて言いながら手をさしのべています。
img_20140609c.jpg


サーブ権が東方神起に。ユノがボールに軽く口づけ。ガン見していたチャンミンさんも、つられるようにラケットに口づけ。
img_20140609d.jpg


すっげえかっこつけたのに、外しちゃって「あれ?」と照れ笑いするユノユノ氏。チャンミンの「おいいぃぃぃいいい」という表情もたまりません。
img_20140609e.jpg
じゃれ合ってますねえ。

良いところまるでなしな東方神起。チャンミンが「待った」をかけて、ちょっとブレイク。
img_20140609f.jpg

あっという間にマッチポイント。
img_20140609g.jpg


焦ったのか、ユノのところにきたボールをチャンミンが打ってしまいます。それがだめ押しとなり東方神起の負けが決定。
img_20140609h.jpg

「チャンミン、なにしてんの~」とでも言いたげなユノ兄さん。勝負ごとには手厳しい!
img_20140609i.jpg


もう一回勝負することになりますが、それはまた次回に。眠い!
img_20140609j.jpg

タグ:tree SWEAT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。