SSブログ

祝・東方神起、a-nation出演決定!ヤッサと被って涙目乙…! [東方神起]

更新する時間がとれそうにない……と前回書いたばかりですが、これを書かずにはおれません。


東方神起、a-nation出演決定、おめでとうございます\(^o^)/
2014-06-19_004200.jpg
stadium fes.

さっそく、チケットの先行も始まりました。倍率、高そうですね。

さて。

3月15日のブログに、わたくし、以下のように綴っておりました。すこし長いですが、引用します。
8月に行われる野外ライブ「ヤッサ」は、14日からFC先行受付が始まりました。さっそく申し込んだんですけど、a-nationと被りそうで今からドキドキです。お願いだから、東方神起の出演日と被らないでほしい…お願いだ…… まあ、たいてい私のこういう願いは叶わなかったりするんですよ。ははは。ははははは…いや、こういうネガティブ思考がいけないのだ。大丈夫、きっと大丈夫。


結果、被りました。

どちらも8月30日……まあ、こういうもんですよ。ヤッサが8月末に設定された時点で、こうなることは分かっていたんですよ……現実から目をそらしていただけで。ううう。

でもたぶん、チケットが手に入ったらa-nationに参加してしまうと思います。ウルフルズもほんとうに大切な存在なんですけど、東方神起は次またいつ会えるか分からないのでライブに参加できる機会があるなら逃したくないのです。つらい。



とまあ、一日、複雑な気持ちだったわけですが、捨てる神あれば拾う神あり。

同僚の女性が突然、「さかやきさんて東方神起のファンなんですよね?」と言って、5人時代のDVDをたくさんくれたんです!ひゃっはーーーーー!それ以来、もうご機嫌。現金でスミマセン。
もったいないから、ちょっとずつ見ていこうと思います。

2014-06-19_003814.jpg
それにしても、昔のコンサートは観客と彼らの距離がほんとうに近いです。ステージ自体も小さいですしね。この時代からファンの人は、もしかしたらわたしのような新参者以上に、いまの会場スケールに寂しさを感じているのかも……なんてことを思いました。


そういえば、一番ソングSHOWはどうだったんでしょうか。しばらくお預けですが、見るのが楽しみです。

てなところで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。