SSブログ

鳥居奉納 [音楽]

ユノが足首を負傷後、東方神起2人で出演したラジオ「ユイナのボリュームを上げて」を見終えたので、更新せず寝ようと思ったのですが、こんな記事を見かけて大笑いしたので書き留めておくことにしました。

トータス松本さん、景気づけに鳥居奉納 西脇


ウルフルズのトータス松本が、地元の神社に鳥居を2基、奉納したそうです。鳥居にデカデカと「トータス松本」って書いてありますね。いつかこの目で見てみたいです。

兵庫県西脇市黒田庄町出身の歌手、トータス松本さん(47)が、地元の稲荷神社(同町岡)に鳥居2基を奉納した。(中略)兄の学さん(51)には、松本さんから「年男の景気づけに奉納した」とメールが届いた。


img_20140314a.jpg


ウルフルズといえば、3月1日に道頓堀で復活ライブが行われました。大阪なんてそんな急に行けないしwwwと思ってたんですが、ワーナーがライブの様子をYouTubeで公開してくれました。ありがたい! ※動画は削除されたようです。

8月に行われる野外ライブ「ヤッサ」は、14日からFC先行受付が始まりました。さっそく申し込んだんですけど、a-nationと被りそうで今からドキドキです。お願いだから、東方神起の出演日と被らないでほしい…お願いだ……

まあ、たいてい私のこういう願いは叶わなかったりするんですよ。ははは。ははははは…いや、こういうネガティブ思考がいけないのだ。大丈夫、きっと大丈夫。



なにはともあれ。

ラジオでは、ユノとチャンミンの笑顔も見られて良かったです。9割8分、何言ってるのか分かりませんけどね!いつか、せめて5割くらいは聞き取れるようになりたいものです。
それにしても、チャンミンはどうして帽子を脱いだり被ったり忙しないのか。そして、ユノユノ氏のひよこ(子アヒル?)はなんなのか。どっちも可愛いですけどね。
img_20140314b.jpg
img_20140314c.jpg
img_20140314d.jpg


てなところで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。