SSブログ

an・an No.1897 「いま、目が離せない男たち」 [東方神起]

普段あまりチョコレートの類いは口にしないのですが、これは好き!というチョコはあります。
Lindtの「エクセレンス シーソルト」、これ。まあ、ただの板チョコなんですけど、ダークチョコレートに塩が入っていて、その甘塩っぱさがたまりません。
先日たまたま立ち寄った成城石井に売られていたので、とりあえず1枚購入。隣の苺はついでです。最近、苺関連商品に対する財布の紐が緩くて困ったものです。苺の妖精のせいですね。
img_20140315a_1.jpg

と、ここまで書いたところで、うっかりサイゾーを読みふけってしまいました。集中力の欠如がなー
いや、でも面白いですよね!ゲスい話は大好きです。過去の記事とかも読み返しちゃったりね…てへ。てへじゃねえよ。



さて、きょうは雑誌「an・an」を購入したので、覚書。


さっそく、内容と関係ないところから。
img_20140315b_1.jpg
こういうのを見ると、いよいよ消費税が上がるのね~なんて思います。システム担当の人とか、血反吐吐くほど忙しいんでしょうねえ。


本題に入ります。「an・an」です。

マガジンハウスの公式サイトに、撮影・取材の裏話が掲載されていました。
COVER STORY

an・an読者へのメッセージでいきなりコントを始める2人がとても可愛いです。こんなん目の前で繰り広げられたら、「東方神起、本当に素敵で、かわいらしい方たちでした。」しか出てきませんよね。わかります。

グラビアもインタビューも、リラックスした内容で和みました。おまけにポストカードが3枚も付録として付いています。私、こういうの開封しないまま終わることが多いんですが…って書く前にさっさと開ければいいんだと思うんですよ。面倒くさがらずに。そのうち開封します。

グラビアはたっぷり11p。服も2人に似合ってますね。決め決めのものも良いですけど、こういう感じもいいです。なんでもいいです。
小道具として2人が読んでいる辞典(?)が可愛いです。内容も面白そうなんですよ。超高層ビルの高さ比較とか経済白書っぽい内容がポップなビジュアルでわかりやすくまとめられているようです。

インタビューは1P。
ユノの回答で一番印象に残ったのは、「絵を購入して部屋に飾ってみたものの、恐すぎて眠れなくなった」というものでしょうか。友人に猛反対されて、1日ではずしたそうですけど。この友人て、ソン・ホジュンさんですかね?この記事で紹介されているホジュンさんのコメント「実際はすごく少女のような感性を持つ友人」とか、絵画のエピソードと重ねるとじわじわきます。
ソン・ホジュンが明かした東方神起ユンホの意外な性格とは?

チャンミンの回答だと、レゴに関する発言でしょうか。「リミテッドエディションの商品を買うか検討中」とのことで、これ以前もどこかで言ってましたよね。複数の限定版がほしいのか、1つの限定版についてずっと検討しているのかはわかりませんが、レゴが好きなことはよく分かりました。

そのほか、男の性に関するトークや一人の時間の過ごし方に関するトークなど、二人のやりとりが可愛らしく、たった1Pなんですけど満足感の高いインタビューでした。


あと、あれですね。カムバ以来、ユノユノ氏の回答がイマカノとのやりとりを思い浮かべて言っているようにしか思えない部分があるんですけども、勘ぐりすぎでしょうか…なにしろゲスい記事が好きなので、つい。でき婚とパパラッチによるカノジョバレは結構げんなりするから、それだけはやめてほしいなあ。

で、唐突に思い出したのがこれ。「健全な交際」で押し通すこの剛胆さがいっそ清々しいです。
“熱愛”少女時代 ユナ&イ・スンギの健全なシンデレラデートが話題に


せっかくなので、カムバ以降の恋愛関連発言をメモしておこうと思ったんですけど、うまく引っかかりませんでした。なんだかもっとあったきがしたんだけど。(もしかしたら、記事化されていない部分の発言かもしれません。)

東方神起 ユンホ「デビュー10周年、恋愛より仕事に集中する時」
東方神起ユンホが明かした恋愛スタイルとは?
東方神起ユンホ、ラジオにゲスト出演し恋愛について語る


最後。ほんとうにどの写真も素敵なんですが、どれか1つ選べと言われたら、これですかね。
img_20140315c_1.jpg

チャンミンに「足を上げるな!」って怒られちゃいますね。
東方神起 チャンミン「ユンホと2人きりの活動に慣れず4年前はよくケンカした」


てなところで。増える雑誌に悩みつつ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。