SSブログ

140614 王様のブランチ [東方神起]

「mora」のインタビュー記事後編がアップされていました。なかなか読み応えがあって良かったです。
[6/13]東方神起『TREE』インタビュー後半を公開!!


きょうは、「さんまのまんま」に「王様のブランチ」にと地上波で2回も東方神起が楽しめるというスペシャルな日でした。次にこんな日が来るのはいつでしょうね!

さっそく覚書を…と思ったら、もうこんな時間ですね。できるところまで、がんばろう…とりあえずは短い「ブランチ」から。
img_20140614b.jpg
6月11日にオープンした「虎ノ門ヒルズ」のグルメ紹介コーナーにゲストとして登場。
冒頭、MCから「虎ノ門ヒルズ」を知っているか問われたときの2人のやりとりが可愛かったので、さっそくキャプチャ。
img_20140614c.jpg

ところで、「ワイプ」っていうんでしたっけ、画面の小窓。最近のバラエティって必ずこの小窓がありますよね。見るたびいつも「顔芸、大変そうだなあ」と思うんですけど、ユノもチャンミンもお疲れ様でした…。
個人的には2人の様子を見たいので、ワイプじゃなくて画面半分くらい費やしてほしいんですけど、贅沢をいったらキリがありませんね!なので、ワイプをひたすらガン見。
img_20140614d.jpg
「あ、ユノがチャンミンのほうに寄ったわ」「あら、チャンミンもユノのほうに寄っていたのね」なんてことに胸をときめかせることに全力を注ぎました。

話しかけてたりね…
img_20140614e.jpg

チャンミンが「うまそおおお」と言っている姿を愛でたりね…
img_20140614f.jpg


さて、紹介されたカレーをスタジオで試食するコーナー。

年長者に「どうぞ」と言われてからスプーンを取るユノと、すでにスプーンをつかんでいたチャンミン。
img_20140614g.jpg
チャンミンは過去の映像を見ても、こと食べ物に関してはチェガンですよね。そのほかはすごく礼儀正しいのになあと思うと、思わず笑ってしまいます。

興味深かったのは、チャンミンの一口目。カレーのルーだけを少量すくって味見してました。このひと、ほんとうに食べることが好きなんだなあと思った一瞬でした。
img_20140614h.jpg
ちなみに、ユノはふつうにすくってます。

このカレー、残念ながらユノユノ氏の好みの味ではなかったのではないかと思います。一口食べた後、しばらく無言。しかも、鼻を掻いてますしね。
img_20140614i.jpg
でも、てへっと笑った後、ちゃんと「うまいっすね」とコメントしてました。

この後、デザートにマンゴーを食べるのですが、
img_20140614j.jpg

めっちゃ笑顔。カレーのときと違いますね!
img_20140614l.jpg

シンクロ神起。
img_20140614k.jpg


最後に、新曲紹介。なんだかちんまりしている2人。かわいいですねえ。
img_20140614m.jpg


朝から収録、お疲れ様でした。
「10時半起床」で「早く起きた」と言うユノユノ氏ですから(参考:東京ドーム公演MC)、大変だったろうなあと思います。明日はゆっくりできるといいですねえ。
img_20140614n.jpg

それにしても、今回の衣装、立ち姿も見たかった……!


以上、駆け足ですが、ブランチ覚書でした。


おまけの、チャンミンイラスト。似てないんだな、これが……まあ、でもユノイラストもさらしたし。東方神起は2人でひとつだし。ということで、こちらもさらすことにしました。
img_20140614a.jpg

斜め下方からのぞき込むと「なんとなく似てなくもないかもしれないけど気のせいかもしれない」くらいになります。

タグ:tree ブランチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。