SSブログ

VOGUE JAPAN 思い出エピソード & 「夜警日誌」ちょこっと [東方神起]

昨日、記事に書いたVOGUE JAPAN 15周年の特別映像には、「思い出エピソード」編
というものもあります。



こちらの動画は、東方神起がトップバッターで登場。
img_20140731c.jpg


思い出エピソードとして、いっしょに撮影した「亀」をあげるユノ。
img_20140731d.jpg
当時を思い出したであろうチャンミンが、両手で亀を偲ぶかのようなジェスチャーをします。

実際はリクガメでもっと大きかったようです。
img_20140731a.jpg
チャンミンも触っていますが、餌付けをしたり、「(亀が)びびってるよ」と言いながらも指でツンツン突いたりくすぐったりと、ユノのほうがかなり亀にちょっかいを出していたように見受けられます。

余談ですが、わたしは兄から「甲羅干しをしている亀がお前にそっくり」と言われたことがあります。
img_20140731b.jpg
つまり、「亀=わたし」ということで、ユノに可愛がってもらえるということでよろしいでしょうか。

風邪が治り切りませんね。話をもとに戻します。


「あの亀、元気かなあ」と言って、笑うユノユノ氏。隣のチャンミンが、なんとも言えない表情をしています。笑うのを堪えているようにも見えますね。
img_20140731e.jpg


笑いを収めて、チャンミンをキラキラした眼差しで見つめるユノ。
それに応えるかのように、シム先生が「寿命が長いんで……大丈夫ですよ」とコメントします。
img_20140731f.jpg
この、ぬるい感じのボケツッコミがたまらなく好きです……!かわいいなあ。

VOGUEの「思い出エピソード」編は以上。
和ませていただきました。



さて、8月4日の放送開始が迫り、「夜警日誌」の記事が連日大量にあがっているようです。記者会見のマネキンみたいなイケメンユノユノ氏とかもう、なんですかあれ。
2014-07-31_150554.jpg
【制作発表会】「夜警日誌」チョン・ユンホ観察期!非公開インタビューでは?



予告編では、ムソクさんの話す姿も少し見られました。
2014-07-31_150925.jpg
でも、ちょっとこれには笑いました。
2014-07-31_150708.jpg
完全に、MMORPGwwww


同時間枠で7月まで放送されていたドラマ「トライアングル」には、JYJジェジュンが出演していたということで、まあ記者は質問するよねえ……というのが以下の記事。

東方神起 ユンホ、JYJ ジェジュンに感謝「頑張る姿が良かった…『夜警日誌』に良い影響を与えてくれた」
彼は「今回の作品を準備しながら、正直『トライアングル』は海外の活動もあったのであまり見られなかった」としながらも、「『夜警日誌』に出演することになり、時々見ていたが、頑張る姿が良かった。『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて、良いことだと思うし、感謝している」と付け加えた。



ジェジュン側の記事もきょうアップされてました。

JYJ ジェジュン、東方神起 ユンホにメッセージ「元気か?初の時代劇は大変だから…」

ジェジュンは「昔一緒に活動をしていたとき、ユンホが脱水症状になってしまったことがある」とし、蒸し暑さの中で撮影しているユンホのことを心配し、先にMBC時代劇ドラマ「Dr.JIN」に出演した経験をふまえて、時代劇の撮影に対するアドバイスも付け加えた。



以前も書きましたが、わたしは演技力云々がよく分からない人間なので、とにかくユノが「ムソク」という役柄をどう演じるのかが楽しみなんです。
東方神起 ユンホ「ピョルバラギ」で人生の真理&演技力問題について語る

だから、ドラマが何らかの論争の材料とならなければいいなあと思います。
視聴率もね、トントンくらいに落ち着けばいいなあとか。たしか「トライアングル」は尻上がりに視聴率が良くなって、最終的には月火ドラマ1位で終わったんですよね。「夜警日誌」もそんな感じで「わーよかったねー」なんて感じで大団円を迎えますように!
放送終了「トライアングル」10.5%の自己最高視聴率で“有終の美”


てなところで、ひとまずこれにて。
タグ:夜警 雑誌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。