SSブログ

【追記】140815 SMTOWN ソウル公演 [東方神起]

SMTOWNソウル公演の情報がたくさん上がってきています。
ステージ上のユノとチャンミンを見ると、テンション上がりますねえ。
【PHOTO】東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR キュヒョン&SHINee ミンホ&EXO スホ「SMTOWN」ソウル公演でGirl's Dayに変身
【PHOTO】東方神起「SMTOWN」ソウル公演でステージ披露“会場に響く甘美なボイス”


ギュラインによるGirl'sDay「Something」カバーも、楽しそう。日本公演でもやってくれるといいですね。
2014-08-16_000235.jpg
このチャンミンさんなんか、顔が完全にいっちゃってますしね。かわいいなあ。
(↓チャンミンだけ写した写真が掲載されている記事はこちら。脚、細いなあ)
[포토]동방신기 창민, 이런모습 처음이야!

Girl'sDayの振り付けとメンバーに、完全に一致させているわけではないようなのですが、なんとなくチャンミンのポジションは、大のユノペンで知られている「ミナ」なんじゃないかなあと思って、「こんなところでも、ヒョン馬鹿アピールか……」と勝手に喜んでいます。
(↓本家の「Something」、向かって右端がミナです。)
2014-08-16_000635.jpg
Girl's Day (걸스데이) - Something (썸씽) @ Comeback Stage
チャンミンさんの女装はとてもかわいいのですが、女装するしないにかかわらずチャンミンはエロかわいいので、「うん、知ってた、めちゃエロかわいいよね」と、思いのほか落ち着いております。
2014-08-16_001719.jpg
[★포토]최강창민 '진짜 섹시걸 같죠?'
かわいいなあ。

すね毛やもも毛、あまり生えていないんですね。
2014-08-16_005111.jpg
[SM콘서트] 창민 '걸스데이 변신 부끄러워요~'

余談ですが、SHINeeミノは「炎のカリスマ感」をここまで前面に出してくるとは思いませんでした。
2014-08-16_002216.jpg

[8/22追記]
こういう動画って、消されちゃう確率が高いんだろうなあと思いつつ、貼り付け。

ほかのメンバーとのダンス比較ができるので、全体が映っているものを。チャンミンはダンスが上手ですねえ。


この出し物で一番好きなのは、チャンミンが立ち去る瞬間かもしれません。きれいにすっと立ち上がり、「きゃー」といった感じで小走りで走り去るのが、とても可愛い。それまでのセクシー&キュートなダンス以上に、女子力を感じてしまうのですが、いかがでしょうか。

[追記ここまで]


女装もいいけど、やっぱり心が沸き立つのはユノとチャンミンのワンセット。
2014-08-15_233849.jpg
TVXQ! Facebook
女装時より麗しさが増しているチャンミンさん。


ユノユノ氏の良い笑顔。かっこいいなあ。
2014-08-16_003446.jpg
[포토]동방신기 '신나는 댄스 무대'


この写真も好きです。
2014-08-16_002747.jpg
[포토]동방신기, '무대는 우리의 놀이터!'


チャンミンが履いているジーンズ、ユノが鉄道旅行のときに履いていたものに似てますよね。同じかな。
2014-08-16_003239.jpg
[T포토] 동방신기 '댄서 없이도 꽉 차는 무대'(SM타운 콘서트)
2014-08-16_001346.jpg
[스타캐스트] "동방열차, 출~바~알"…동방신기, 10주년 기차여행

同じといえば、ユノがはめている指輪。
2014-08-16_004016.jpg
[SM콘서트] 동방신기 유노윤호 '마성의 눈빛'
チャンミンが雑誌「Smart」で着用していた指輪に似ているのですが、うーん、ちょっとよく分かりません。ちがうかも。
2014-08-15_233819.jpg

楽しそうです。
2014-08-16_004318.jpg
[포토] 동방신기 유노윤호, '열정적인 무대'(SM 콘서트)

「Catch Me」もやったんですね。
2014-08-16_010124.jpg
[사진]동방신기 유노윤호-최강창민,'파워풀한 엔딩'(SM콘서트)


キリがないので、ひとまずこれにて。
ユノとチャンミンが楽しそうで、なによりです。あしたもがんばろー
タグ:雑誌 SMT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。