SSブログ

「Catch Me」ソウル公演DVDが届くも…… [東方神起]

2014-08-16_232418.jpg「Catch Me」ソウル公演のライブDVDが届いたので、さっそく観始めたんですが、カメラ、動きすぎじゃないかなこれ……。


わたしが見たいのはライブなのでありまして、ズームインやズームアウトやらカット切替やらを見たいわけではなくてですね、そういった撮影や編集スキルというものはライブを最大限引き立てるために発揮されるべきものであって、ライブに集中できなくなるくらい小手先の技術を多用するのは本末転倒だと思うんですよ、2~3分で完結させるプロモーションビデオじゃねえんだから……とか考えてたら、ライブどころじゃなくなったので、諦めてもう寝ます。

まだ「Rising Sun」(=1曲目)なのに!



うーん、でも、あした、もうすこし元気なときに見たら、また印象が変わるかもしれません。2日後くらいに「ケチミDVD、サイコーーーー\(^o^)/」とか書いてたら、スミマセン。


タグ:ケチミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。