SSブログ

チャンミンの済州島旅行 & 中国・捜狐「夜警」インタビュー [東方神起]

SJキュヒョンらが24日、チャンミンらとの済州島旅行の様子を自身のTwitterに投稿してくれました。(待ってた!ありがとう!)



「제주도 힐링하고 갑니다^^ 이제 또 일하자! 」は「済州島 ヒーリングして帰ります。これからまた仕事がんばろう!」的な感じですかね?

キュヒョンといるときのチャンミンは、本当に楽しそうです。
公開された4枚の写真はどれも良い写真ばかりですが、敢えて1枚を選ぶとしたら強風雨のなかではしゃぐ2人を撮影したものを。中高生の少年のようです。
img_20140924l.jpg

先日のイタリア旅行といい今回の済州島旅行といい、チャンミンの"思い出の地巡り"のようになってますが、ともあれ、チャンミンさんが楽しそうで何よりです。


9月20日と21日に、ソウルでSJの公演「Super Show 6」が開催され、チャンミンを含むSMエンタ所属タレントがたくさん応援に駆けつけたようです。

SM公式やSJシウォンが、会場で撮影したチャンミンの画像をアップしてくれました。
SMTOWN GLOBAL
2014-09-25_023242.jpg

SIWON CHOI
2014-09-25_023322.jpg

シウォンの投稿で、ちょっと気になったのがこちら。


「일본에서온그대 최민호 #정윤호님은어디에(日本から来た君 #チョンユノさんはどこに)」というコメントとともに投稿されたSHINeeミノとのツーショット。
どこで見かけたのかまったく思い出せませんが、たしかユノとミノは仲が良いんですよね?シウォンがミノとのツーショットに、わざわざユノのことに言及するくらいだから、やっぱり本当に仲が良いのだろうなあと思ったり。

ちなみに、ミノは日本での仕事を終えて20日に帰国。新アルバムのプロモーションでもあったのでしょうか。
【PHOTO】SHINee ミンホ&キー、日本でのスケジュールを終えて帰国“ラフな空港ファッション”




続きましては、中国・捜狐TVによるユノユノ氏へのインタビュー。
今回、わたしが見たのはこちら。
专访郑允浩:平时爱练拳击 期待和昌珉演对手戏
重いし広告が煩わしいしで2回しか見ていないのですが、気になったところだけ覚書。
2014-09-19_043321.jpg

そもそも中国語はさっぱり分かりませんし、韓国語は片言しか聴き取れないしで、インタビューの内容よりもユノユノ氏のぬいぐるみの扱い方に気を取られてしまう事態に。

はじめは、掌に狐をのせているユノですが、
img_20140924b.jpg

狐の腹を撫でさすったり、
img_20140924c.jpg

抱き寄せたり、
img_20140924d.jpg

脚をモゾモゾさせたり(狐、関係なかった)と、とにかく落ち着きません。
img_20140924e.jpg

そうこうしているうちに、ちょこんと付けられた「狐の足」というおもちゃを発見。
img_20140924f.jpg
それからというもの、インタビューの間ずっと、この足をいじっています。見ていて思わず、笑ってしまいました。

インタビュー終盤にもなると、狐をすっかり抱え込んでしまっています。可愛いなあ。
img_20140924g.jpg
すっかり、ラブラブカップルですね。
img_20140924h.jpg


インタビューでは、チャンミンとお芝居で共演するのはどうかと、意見を求められる場面も。
img_20140924i.jpg
チャンミンに関する質問のときに、急に居ずまいを正すユノユノ氏。

img_20140924j.jpg
表情が急に柔らかくなったように感じるのは、私が腐っているからでしょうか。
img_20140924k.jpg

なんと答えているのか、Google先生に翻訳をお願いしてみました。
两人一起演戏能創作属于东方神起更多的回忆/我觉得这个想法很不错/会有意思 我们性格不同 光是讨论剧本就有得忙了/总有一天会有机会一起拍戏的

一緒に演技彼らは東方神起以上のメモリを作成することができます/私は、このアイデアは非常に良いと思います/私たちはただ違う個性スクリプトを議論するのは興味深いだろう 忙しいがあった/いつか一緒に撮影する機会があるだろう


なんだか分かるような分からないような……ともあれ、ユノヒョンはチャンミンとの共演に前向きのようです。
もし今後実現することがあれば、ユノが検事役でチャンミンが刑事役のバディものとか見たいかも。韓国ドラマお得意の恋愛模様は抜きで……!でも、チャンミンは恋愛ドラマが好きなんですよねえ。

img_20140924a.jpg

そんなこんなで、ひとまずこれにて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。