SSブログ

チャンミンのイタリア旅行、仁川アジアパラ競技大会クイズ、ちょっとだけ「夜警」 [東方神起]

何から着手すべきか、ちょっと途方に暮れていますが、手近なこところから書き留めていこうと思います。
まずは、チャンミンのイタリア旅行から。

数日前からイタリアでの目撃談がネットに出回っていたチャンミンですが、同時期イタリアに滞在していたSJシウォンと帰国したようです。
バリのときのように、お仕事兼ねての休暇かなと思ったのですが、実際のところは分かりません。いずれにせよ、念願だった観光もできたようで、なによりです。


ちなみに、バリのお仕事の成果は、韓国版「COSMOPOLITAN」10月号に掲載。グラビアとインタビューの一部が、公式サイトで公開されています。
창민과 함께한 발리에서의 3박 5일


余談ですが、この記事をサイトで検索したら、2012年の記事もヒットしました。
DOUBLE TAKE
2014-09-19_015530.jpg
……正統派の服を敢えてリーゼント風ヘアで外してみました、みたいなそんな感じなんでしょうか。よくわからん。

さてさて、チャンミンです。

シウォンが自身のInstagramにチャンミンの動画とツーショットをアップしてくれました。
「2人はいっしょにいるのではないか」と妄想をたくましくしていたファンに、旅の最終日でようやくの"ご褒美"です。

まずは動画をアップ。
In Rome :^)
img_20140918h.jpg
紙芝居風の演出で、チャンミンLOVEアピール。
img_20140918i.jpg
向かった先には、ラウンジ(多分)でくつろぐチャンミンが。シウォンに気づき、慌てて立ち上がります。
img_20140918j.jpg
笑顔があいかわらず可愛いです。

どうでもいいことですが、アリタリア航空を使ったんですね。
2014-09-19_012749.jpg

こちらはチャンミンとのツーショット。
조심해라 규」というコメントとともにアップされました。「注意しろよ、ギュ」で意味はあってますでしょうか。
img_20140918k.jpg
#조심해라 규

これで思い出したのが、9月10日放送されたラジオ番組「シュキラ」。

電話出演をしたチャンミン、SJイトゥクから、シウォンとキュヒョンのどちらが好きか尋ねられるのですが、一瞬言葉に詰まってしまい、SJのメンバーから「キュヒョンだな」と笑われるというシーンがありました。
img_20140918l.jpg
「조심해라 규」はシウォンからキュヒョンへの宣戦布告ということでしょうか。面白いですねえ。


今回のイタリア滞在で思い出したのが、「FRaU」2014年2月号に掲載されたインタビュー。
チャンミンは「今年、絶対にしたいこと」として「休みをとって旅行に行きたい…(中略)…普通に、観光を楽しんでみたい」と答えていました。
また、「休みがとれたらしたいこと」では、「ヨーロッパ旅行に行きたい。今まで行ったことのない国に滞在してみたい」とも。
イタリアは写真集「Ti Amo」の撮影で訪問したことのある国ではありますが、"ヨーロッパで観光を楽しむ"という望みは、ある程度達成できたのではないでしょうか。だったら、いいですねえ。

ユノも「日経エンタテインメント!」2014年4月号のインタビューで、「今年中にどうしてもやりたいこと」として「10年たったら絶対L.A.やラスベガスに行く」ことを挙げていました。
「夜警日誌」の撮影終了後、すこし時間が取れるといいですね。



続いては、仁川アジアパラ競技大会について。

大会PRの一環として、SMエンタのタレントがリレークイズを行っているのですが、我らが東方神起の2人も15日に出題者として登場しました。
img_20140918a.jpg
2014인천장애인아시아경기대회

「2014年 仁川アジア パラ競技大会 夢と挑戦/情熱がひとつになる調和の祝祭へ皆さんを招待します」かな、たぶんそんな感じ。
img_20140918b.jpg
2人が持っているのは大会のマスコット。チャンミンの持っているほうが「チョノピ」(メス)、ユノの持っているほうが「ドゥノピ」(オス)と言うそうです。
こういう場面でユノは、断固としてオスのほうを持ちそう。そして、チャンミンはそこにはあまりこだわりがないので、ユノに譲りそう。そんなイメージがあります。想像すると、ちょっと楽しい。
공식 마스코트 저노피드노피 파헤치기!
地道な広報活動


ええと、話をもとに戻します。仁川パラ競技大会のクイズでした。

チャンミンさんの「でへへー」顔。チャンミンのこの顔、好きなんですよ、私。
img_20140918c.jpg

「招待します」のところで、びしっと決めるユノユノ氏。
img_20140918d.jpg


いよいよ、出題。
img_20140918e.jpg

発言しながら、顔をくいっと振っておでこに掛かった毛を払うマジイケメンの横で、口をへの字にするシム先生。
img_20140918f.jpg
我ながら良い一瞬を切り取りました。可愛いなあ。


問題は、「仁川アジアパラ競技大会は、いつからいつまで?」という開催期間を尋ねるもの。
img_20140918g.jpg
正解は「2014.10.18~10.24」だそうです。
2014인천장애인아시아경기대회

SMTソウル公演の合間に撮影されたものと思われますが、忙しいなか、大会PRお疲れ様でした。




ラスト。本当は、「夜警日誌」の内容でまとめたほうがよいのでしょうが、あまりに可愛かったので。

ムソク姿でインタビューを受けるユノユノ氏。縁側に座るおじいちゃんみたいになってますね。大好きです。
2014-09-19_041613.jpg
抱えているのは、取材しているメディア「捜狐(tv.sohu.com)」のマスコットだそうです。カメラマンの足下にめっちゃ転がってますね。
The Lucky Sohu Fox Mascot
2014-09-19_043321.jpg
ユノの腕にちょこんと鼻面をのせているのが可愛いですね!
2014-09-19_041658.jpg

意外に尻尾が大きい、この狐。ユノは懐に抱え込んでいるので尻尾の大きさがあまり感じられませんが、場合によってはこんなふうに、尻尾をつかまれてしまうこともあるようです。
2014-09-19_043608.jpg

ユノユノ氏の脚がどうなっているのかも気になるところ。
img_20140918m.jpg
こんな感じでしょうか……?ちがうかな。わからん。


と首を傾げたところで、ひとまずこれにて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。