SSブログ

141012 「セクションTV」 SMTOWN [東方神起]

あまり時間がないのですが、取り急ぎこれだけはメモしておきたい!
ということで、韓国で12日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」について覚書。SMTOWN東京公演の様子や、SMアーティストへのインタビューが紹介されました。
141012 섹션TV 연예통신 SMTOWN cut

img_20141012c.jpg
インタビューには、カンタ先輩、BoA、ユノ、少女時代のサニーら総勢10人が参加。
半分くらいまでをざっと見ただけなんですが、面白かったです。ユノユノ氏の"弟バカ"っぷりも炸裂してました。


まずは、SMTOWNの説明から。
img_20141012b.jpg
「ソウル、NY、LA、パリ、東京など全世界を魅了」「動員数100万人突破」といったあたりを喧伝。約50万人は日本での動員ですよ、とつっこむのは大人げないですね!つっこんじゃったけど。

SMTOWNの魅力について、SJイトゥクに続いて説明を始めるユノユノ氏。
img_20141012f_1.jpg
ユノの「先輩、ごめんなさい」発言に、ソニーが堪えきれずに吹き出しちゃっていて、可愛いですね。

はじめ、なんでカンタ先輩に謝っているのか分からなかったのですが、「先輩後輩の世代差を超えて」の表現で、「先輩、年寄りみたいに言っちゃってスミマセン!」的な配慮したのかなあと思ったんですけど……カンタ先輩が、ユノの「世代(세대)」にかけて「3発(세대)、殴られたい?」と言っているので。間違ってたらスミマセン!


このインタビューの山場は、早々にやってきます。
コラボレーション企画の一つとして、チャンミンら"ギュライン"による「Boy's Day」が紹介されます。SMTOWN東京公演ではやってくれませんでしたけどね!

メンバーの1人、EXOスホが経緯を簡単に説明。SJキュヒョンから突然電話が掛かってきたとのこと。最初は、Girl's Dayの「Something」ではなく、東方神起の「Something」をカバーするのだと思ったそうな。
img_20141012i_1.jpg


イトゥクがすかさず「誰が一番きれいだった?」と尋ねると、スホは照れながら「美貌は僕が最高」と答えます。
img_20141012k_1.jpg
さらに、「(BDメンバーのなかでは)一番きれいじゃないか」と続けたところで、おもむろにユノユノ氏が口を開き、「僕は個人的に、チャンミンがきれいだったなあ」と反論。
img_20141012m_1.jpg
ユノが発言している最中の、仲間の微妙な表情がたまりません。

番組スタッフの悪ふざけがこちらになります。↓
img_20141012n.jpg
「ぼくには、おまえが一番きれいだ」とかアテレコされてるユノユノ氏。番組スタッフGJ。


続いて、男性アーティストとのカップルダンスが見どころのひとつである、BoAの「Only One」について。
MCから「呼吸があうパートナーは誰?」と質問され、BoAの隣で恥ずかしそうにうつむくユノ。
img_20141012r_1.jpg
しかし、BoAが選んだのはSHINeeのテミン。ユノが「あーーーーっ」と顔を隠すのが、かわいいですね!

そして、そこに絶妙な追い打ちをかけるイトゥク。「ユノは何位?」と尋ねます。
img_20141012u_1.jpg
ユノの顔をのぞき込むように見ながら「……3位?」と答えるBoAに、「(踊ったのは)3人じゃない?」と言って大笑いするユノがかわいいやら男前やらで大変な感じです。

お腹の安定感もいいですね!


といわけで、かけあしですが時間がないのでひとまずこれにて。





タグ:SMT BoA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。