SSブログ

チャンミンのFUJI-Q 旅行記 & 「SPUR」25周年お祝いメッセージ [東方神起]

先日、「12月結婚説」が浮上していたSJソンミンですが、12月13日に結婚することを正式に発表しました。
SUPER JUNIOR ソンミン、女優キム・サウンとの結婚を公式発表「ファンに申し訳ありません」(全文)

12月13日というのは、お相手の女優と出会うきっかけとなったミュージカル「三銃士」の初演日だそうで。
真偽は不明ながら、ネットでは「すでに2月から同棲中、ウェディングフォトも撮影済み」という情報も。もしそれが本当なら、熱愛を認めた段階で「結婚を前提に交際中」と発表してしまうという方法もあったように思うのですが、すっぱ抜かれた上に、相手側は一度は結婚説を否定するなど、バタバタ感が否めません。
김사은 측 "결혼설 사실 아니다..성민과 잘 만나고 있어"
최근 열애를 공식적으로 인정한 슈퍼주니어 성민과 김사은의 결혼 소식이 전해진 가운데 김사은 측이 결혼설은 사실이 아니라고 밝혔다.(最近熱愛を公式に認めたSuper Juniorソンミンとキム・サウンの結婚の便りが伝えられた中でキム・サウン側が結婚説は事実ではないと明らかにした。)


ファンも素直に「おめでとう」と言えないのではないかなあと、心中お察しいたします……といったなか、SMエンタの公式Twitterがお気楽な祝福メッセージを投稿。


ソンミンを応援するコメントもあるものの、「야 시발 미쳤냐?(おい、くそったれ、頭沸いてんのか)」「뭐라는거야 ㅋㅋㅋ(なに言ってんのwww)」などのコメントが存在感を放っています。


なんていうか、こう、もっとうまく段取りできなかったのでしょうか……。


前置きが長くなりました。


チャンミンはSMTOWN東京公演のあと、SJキュヒョンらとともに「富士急ハイランド」を訪れたそうです。そのときに撮影した写真を、キュヒョンが「少し遅れましたが FUJI-Q 旅行記!!」というコメントともに投稿してくれました。
@GaemGyu

キュヒョンといるときのチャンミンは、本当に楽しそうですよね。どこの中高生だと言いたくなるほどのポージングもたまりません。
img_20141014k.jpg
img_20141014l.jpg
これ、盛大に水を被るアトラクションですよね、きっと。名前なんだっけ。濡れ鼠になっているチャンミンが、かわいいですねえ。
img_20141014m.jpg

「教えて★ユンホ&チャンミン -Q22-」の「遊園地で好きなアトラクションの絵を描いてください」というお題に、チャンミンが「とにかく はやくて こわい のりもの。」と書いていたことを思い出しました。
富士急といえば、わたしが数年前に行ったときは大雨&強風で、アトラクションのほとんどが稼働していなかったのですが、チャンミンたちは満喫できたようで何よりです。


続きまして、「SPUR」25周年へのお祝いメッセージについて。


全体的に、ちょっとぽわぽわしているユノユノ氏。
img_20141014a.jpg

「25周年になりました」というユノの言葉に合わせて、指を「2」と「5」の形にするチャンミン。
img_20141014b.jpg
img_20141014c.jpg

そして、2人でお祝いの拍手。
img_20141014d.jpg

胸のところで手を組んで上目遣い。おなじみのポーズです。
img_20141014e.jpg

ここでちょっとユノが言葉に詰まってしまって、
img_20141014f.jpg
チャンミンが助け船。ユノのほうを見ながら「いつもお世話になっております」と言います。ユノが「あー」という顔をしていますね。
img_20141014g_2.jpg
仕切り直しのユノヒョン。「いつもお世話になっているから、これからもよろしくお願いします!」と言い直します。
img_20141014g.jpg

で、やっぱり言葉が出てこないユノ。チャンミンが「ほら、あれ。あれだよ」と言うかのように、じっとユノを見つめています。
img_20141014h.jpg
今度はちゃんと自分で思い出せたようで「東方神起のことも応援お願いします」と挨拶し、チャンミンさんもガッツポーズ。
img_20141014i.jpg
見ているこちらも、ホッとした瞬間。

この画面、「LOVE MODE」「LOVE SPUR」と言っているの、ユノとチャンミンですよね?
img_20141014j.jpg


かわいい動画を、ありがとうございました。
タグ:SMT SJ 雑誌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。