SSブログ

141024 チャンミン、始球式に登場 ノーバン失敗も天使過ぎる笑顔 [東方神起]

Yahoo!チケットから落選メールをもらいまして。

母への誕生日プレゼントとして、大阪公演に連れて行くという計画が頓挫しております。
ドームなのにチケットが手に入らないなんて……!
なんで大阪公演かといいますと、母の誕生日にちょうど公演があるのですよね。

しょんぼりして「TREE」ライブBDを観ながらワインを1本空け、うっかり寝てしまってからのイマココ。明日、仕事なのに全然眠くないよ!ということで、チャンミンさんの始球式についてメモしておくことにしました。


10月24日、ソウル蚕室野球場で「2014 KBOプロ野球」ポストシーズン準プレーオフ第3戦LGツインズ対NCダイノスの試合が行われ、チャンミンが始球式に登場しました。
東方神起チャンミン、韓国プロ野球の始球式に登場!”輝く爽やかな笑顔”
img_20141025a.jpg
チャンミンといえば、先日もLGツインズの試合を観戦する様子が報じられたばかり。筋金入りのLGツインズファンだそうで、始球式登板はさぞかし嬉しかったことだろうと推察いたします。ほっぺ、ツヤツヤ。


ノーバン成功かなと思ったのですが、惜しくもキャッチャーの足下でワンバン……というか、これ、キャッチャー、捕れたんじゃないの?と思わないでもありません。まあいいか。

マウンドでの姿が本当に可愛くてですな。
img_20141025b.jpg
MD포토최강창민동방신기도긴장하게한마운드
img_20141025d.jpg
MD포토최강창민마운드위에선동방신기
img_20141025g.jpg
[포토] 최강창민 시구 '부드러운 와인드업'


意外と、高いところでボールを離したんですね。
img_20141025c.jpg
[SS포토] 준플레이오프 3차전(LG-NC), 동방신기의 최강창민이 LG의 최강을 기원하며..
img_20141025h_1.jpg
[포토] 최강창민 시구 '부드러운 투구폼 어때요?


ボールの行方を、すこし不安そうに見つめるチャンミン。この瞬間のLGツインズ着ぐるみになりたい。
img_20141025m.jpg
[사진]최강창민,'어라! 공이 어디로!'


投球後、「えへへ~」と笑うチャンミン。可愛いですねえ。
img_20141025f.jpg
[포토] 동방신기 최강창민 '시구가 쑥스러워
img_20141025e.jpg
[포토] 동방신기 최강창민 '시구보다 돋보이는 미소'


キャッチャーにペコリと一礼。
img_20141025j.jpg
握手。慰労されて、なんだか照れくさそうですね。
img_20141025n.jpg
[포토] 최강창민 '최경철 형님! 오늘도 승리 부탁해요'
img_20141025k.jpg
[포토]최강창민, 최경철에 90도 인사 '영광입니다'


入場の時なのか、退場の時なのかちょっとよく分からないのですが、LGツインズのマスコットにエスコートされてます。
img_20141025l.jpg
최강창민 'LG 승리 위해 왔어요!'


始球式後は、スタンドから試合を観戦。
img_20141025i.jpg
[TF포토] 안타까운 최강창민 '1회부터 점수를 줬네'
ビール片手に一喜一憂していたようです。可愛いですねえ。
img_20141025i_1.jpg
[사진]최강창민,'오늘 야구 재밌네~'
img_20141025i_2.jpg
[사진]최강창민,'유광잠바 입고 LG 빙의'

なお、残念ながら、LGツインズは4-3で負けてしまったそうです。


ちなみに、この日チャンミンが身につけているブレスレットは、ユノが最近していたブレスレットではないかという説があるそうです。
img_20141025o.jpg
[포토] 최강창민 '헉, LG가?'
たしかに、いつもしているブレスレットより太めかも。
img_20141025p.jpg
うーん、たしかに似てるかも?わかりません。

チャンミンがふだんしているブレスレットは、エルメスのものだそうです。皆さん、本当によく分かりますねえ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。