SSブログ

シングル「Time Works Wonders」発売、おめでとうございます。 [東方神起]

なにはともあれ、まずはこれですね。

シングル「Time Works Wonders」発売、おめでとうございます。
2014-11-05_201823.jpg
11月4日付のオリコンシングルデイリーランキングでは、7万2,322枚を売り上げて2位にランクインしました。きょうと明日、横浜で開催されるファンクラブイベント会場で購入したファンも多いと思うので、5日付もそこそこの枚数になるんじゃないでしょうか。

わたしは、アカペラバージョンの「Time Works Wonders」も聴きたくて、通常盤も購入しました。通常盤にはおまけとして、ジャケ写のオフショも収録されているのですが、この映像も美味しいのでオススメです。

アカペラバージョンは、声のハーモニーが耳に心地良いです。こういうことを書くと、もしかしたら怒られてしまうのかも知れませんが、まあいいですね、書きます。
もし東方神起がまだ5人だったら、この曲をメンバーだけで歌い上げていたと思うんですよね。そのバージョンも聴いてみたかったなあと、ちょっと思いました。



さてさて。
連日、Twitterを賑わせているファンクラブイベントの感想コメント。
読んでいるだけでも、顔がにやけてきますね!

ファンクラブイベントでのユノの張り切りっぷりを見ると、甥っ子を思い出します。会場を盛り上げようとして一生懸命なのが伝わってきて、なんかもう「かわいいなあ」としか思えません。
チャンミンも、そんなユノをフォローしつつも、すごく愛おしそうに楽しそうに見つめて笑ってますし。本当に、良いコンビですね。

2人が私たちを楽しませてくれたように、2人も「楽しかったね」と思ってくれていたら良いなあと思います。



それにしても、チャンミンは4日に韓国へ帰国し、翌5日に再来日というハードスケジュールでした。
2014-11-05_203935.jpg
[포토엔]최강창민 ‘경호원 호위받으며’(공항패션)
シャツが裏表逆になっているようです。チャンミンにしては珍しいミスですね。

2014-11-05_203724.jpg
[포토엔]최강창민 ‘카리스마 넘치는 출국’(공항패션)

前夜に開催されたSMのハロウィンパーティーに参加したのではないかという説も。


「ダークナイト」のジョーカーに扮している人物がチャンミンではないかということですが……うーん、たしかに似ているかも知れません。
「ダークナイト」といえば、チャンミンが作詞した「rise...」は映画「ダークナイト ライジング」にインスピレーションを受けて書かれたものだとラジオで語っていました。そういう点でも、「チャンミン=ジョーカー」はあり得そうです。



最後。「T1ST0RY」について。

3階の後方席は、G-Marketで購入できるようになっています。3階後方といっても、3階は15列しかありません。
3階席からの眺めは、こんな感じだそうです。近い!
2014-11-05_221818.jpg
BIGSHOW にむけて参考 オリンピック公園体操競技場2階からの眺め③
こういう写真を見ると、ファンクラブ先行で2階席が完売する理由が分かりますよね。近いわ、もみくちゃにならずに済むわで良席過ぎる。
スタンディングだと、盗撮している人に視界を遮られる、どつかれる、舌打ちされるなどのくだらねえオプションまで付いてきますしね。ほんと勘弁してほしい、あれ。


G-Marketの購入画面を見てみたいという人もいるかもしれないので、キャプチャしてみました。

2014-10-28_205005.jpg
日時を指定してから、[좌석선택]ボタンをクリックします。

2014-11-03_233102.jpg
「잔여석」に表示されているのが、購入可能な座席数です。左側でエリアを選択すると、右側にそのエリアの座席が表示されるので、購入したい席をクリックします。オレンジ色の席が購入可能です。

2014-11-03_233208.jpg
選択すると青色に変わります。[좌석샌택확정(座席選択確定)]ボタンをクリックします。

2014-11-03_233313.jpg
[즉시구매(すぐに購入)]ボタンをクリック。

2014-11-03_233345.jpg
確認画面が出るので、[확인(確認)]ボタンをクリックして先に進みます。

2014-11-03_233428.jpg
支払金額が表示されます。
同ページ内に送付先住所や支払い方法などについて入力する箇所があります。
2014-11-03_233657.jpg

住所は[주소찾기(住所検索)]ボタンをクリックすると、次のような画面がポップアップで表示されるので、そこで入力します。
2014-11-03_235819.jpg
私が購入したときは、英語でG-Market本社の住所を入力しました。念のため備考欄に、当日会場で受け取りたいことを記載し、さらに「現地で受け取りたいんですけど、大丈夫でしょうか」と問い合わせもしました。(先方も慣れているようで「受け取れます」という、非常にシンプルな回答が返ってきましたYO!)

支払いはちょっと面倒。SMTWのときは韓国以外のクレジットカードやペイパルではうまくいかず、結局、指定した銀行口座に直接送金する方法しか選べませんでした。
2014-11-03_234005.jpg
[무통장 입금(振込)]にチェックを入れて、「입금할 은행(入金する銀行)」のところで銀行を選択します。
2014-11-03_234034.jpg
最後に[결제하기(支払い)]ボタンをクリックすると、
2014-11-04_000147.jpg
確認ボタンが表示されて、これで問題ないようだったら[OK]をクリック。
この後に、振込先の口座が表示されるので、期日までに送金できれば購入完了です。

SMTWのときは翌日までに送金を完了しなければならなかったので、ウォン確定送金サービスを利用しました。


以上、G-Marketでのチケット購入の流れでした。あくまでも「わたしはこれで買えました」というだけなので、参考程度にご覧いただければと思います。


ビギイベDVDに全公演内容(とくに、ラブラブキッチン)が収録されることを心から祈りつつ、ひとまずこれにて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。