SSブログ

矢島美容室と共演 ~これが後の"チャンスニ"である~ [東方神起]

「Catch Me」ソウル公演の続きをアップしようと思ったのですが、YouTubeでたまたま、「矢島美容室」と共演した番組映像を見てしまい、これが面白かったので書き留めておくことにしました。


img_20141130a.jpg
エイベックスの会議室で、矢島美容室と東方神起が勝手に焼き肉パーティーを始めているという演出でスタート。


前半は軽めのトーク。石橋の「金浦から羽田、羽田から金浦」という発言に、しばしの沈黙の後に「どういう意味ですか……?」と質問するユノ。真面目!
img_20141130b.jpg
そして、その隣でマイペースに食べ続けるチェガン・チャンミン。

石橋が「韓国に行くなら、羽田から~」と発言の意図を説明するのですが、そのときも食べているチャンミン。食いしん坊バンザイ!
img_20141130c.jpg

チャンミンが「シルミド」のDVDを取り出して、「知っていますか?」とネタを振るわけですが、
img_20141130d.jpg
なぜか隣のユノが手を伸ばし、いっしょにDVDを支えてあげるという愛の共同作業が展開されます。いつもありがとうございます。


後半は、矢島美容室が歌を披露。
img_20141130e.jpg
チャンミンが、手を叩いて大笑いしています。

一方のユノはというと、カメラ担当。矢島美容室のまわりを、3周くらいはしていたと思います。回りすぎwww
img_20141130f.jpg

残りのメンバーは、矢島美容室といっしょにダンス。
img_20141130g.jpg
チャンミンが楽しそうで、本当にかわいい。ポーズも決まってます。


そして、数年後のチャンミン。威風堂々。
img_20141130g_2.jpg
[포토] 최강창민, '걸스데이로 변신'

そういえば、Girl's Day「Something」のカバーで女装したチャンミンのことを、一部のファンは「チャンスニ」という愛称で呼んでいるようです。これなんだっけ……と思って調べたところ、チャンミンが昔、冷蔵庫に付けたというあだ名でした。ああ、すっきり。
そして、食べることが大好きなチャンミンは、「自身の分身」だと言う冷蔵庫に「チャンスニ」というあだ名をつけて可愛がっていたというエピソードまで明らかになり、MCの二人を驚かせた。[動画]東方神起チャンミン、「補正が必要ないスタイル抜群のアイドルランキング」3位!!



4分足らずの映像でしたが、とても楽しかったです。
img_20141130h.jpg
ボケボケの画像ですが、ユノの笑顔とチャンミンの坊主頭(語弊あり)がかわいいことは一目瞭然ですね!
img_20141130i.jpg


といったところで、ひとまずこれにて。「Catch Me」ソウル公演はまたこんど……。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

mi-ko

こんばんは。
tree以来お二人にはまっていて、いままでのこととかまだよく知っていないので、記事を遡って読ませていただいています。
ハングルも少しかじったりしており、私にとってツボな記事ばかりでとても楽しいです。
これからも、楽しみにしています。
by mi-ko (2014-12-04 22:34) 

さかやき

mi-koさま

こんばんは。コメント、どうもありがとうございます^^

mi-koさんは、treeがきっかけで東方神起のファンになったのですね!私はtimeからなのですが、過去も含め、東方神起は情報がとても多いので、頭の整理も兼ねてブログを始めました。
韓国語も……さっぱり上達しなくてお恥ずかしい限りなのですが、せっかく東方神起のファンになったのだからがんばろうと思います。

ブログの内容はいつも、とりとめのないものばかりですが、mi-koさんに楽しんでいただけているのであれば、とても嬉しいです。ありがとうございます。お時間のあるときにでも、時々覗いてやってくださいませ。


by さかやき (2014-12-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。