SSブログ

150111「WITH」リリイベin大阪 & 150110「王様のブランチ」その2 [東方神起]

きょうは、大阪でアルバム「WITH」のリリースイベントが開催されました。
私は残念ながら、大阪も横浜も外れてしまったのですが、TwitterのTLに流れてくるレポートを読んで、疑似参加体験。

どのエピソードも楽しそうだったのですが、なんといっても「テプン近況」には一番驚かされました。


ツイートによれば、世話をしてくれるというユノの親しい友人に、愛犬テプンを預けたとのこと。


img_20150111b.jpg
新しい飼い主の元で、幸せに暮らしているといいですね!

もうひとつは、「オフショで撮影ごっこ」する2人のエピソード。


他の方のツイートで「中学生のノリ」というのも見かけたので、私の脳内では以下のような感じに変換されているのですが、実際のところはどうなのでしょうか。
img_20150111a.jpg

そのほかにも、「鹿にメンチ切られた」エピソードとか、「2人でそれぞれ『カに』と『かニ』と書いた」エピソードとか、本当に盛りだくさんだったようで、参加できた方がうらやましい!エア参加でも楽しいのですから、実際にその場にいた人は、きっともっと楽しかったに違いない。

13日の横浜回も楽しみですね。




さて、いちおう、きょうの本題であったはずの「買い物の達人」。時間があまりありませんが、少しだけでも進めておきたいと思います。

1件目の訪問先は、東京・銀座の博品館。
img_20150111c.jpg
こういうロケで、たまに行くような場所が登場すると「うええええええ、まじかあああああ」ってなりますよね。

説明する鈴木さんを優しく見つめるチャンミンと、明後日の方向を見ているユノ。割と通常運行。
img_20150111d.jpg
おもちゃ屋訪問は、チャンミンのリクエストだったそうです。
img_20150111e.jpg

さっそく、ミニチュアヘリのラジコンを試遊。操作を褒められて、ユノ兄ちゃんを見ながら呵々大笑するチャンミン。
img_20150111f.jpg
ちなみに、ユノに関しては、「ラジコンの操作が苦手」というイメージがあります。
img_20150111g.jpg
↑これが、主な理由。


大はしゃぎのチャンミンに、案内人の鈴木さんが、「完全に少年に戻っている」と的確なツッコミ。
img_20150111h.jpg
ユノ兄ちゃんの顔を見ながら、目をキラキラさせています。「楽しかった!」とアテレコしたくなりますね。
img_20150111i.jpg

「ワンピのフィギュアを集めてて~」と語るユノそっちのけで、ラジコンヘリに夢中のチャンミン。
img_20150111j.jpg
「東方神起さんは相方の話に興味ない」と、鈴木さんからまたしても的確なツッコミを頂戴します。
img_20150111k.jpg

この流れ、何度見ても笑ってしまいますね。


といったところで、ひとまずこれにて。
タグ:with ブランチ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。