SSブログ

いよいよ、「WITH」ツアー開幕 [東方神起]

いよいよ明日、東方神起ライブツアー「WITH」が開幕します。

Twitterに吹き荒れる「6日のチケット、譲ります」祭りが悲しくて、初日公演への参加を決めたさかやきです。
ええ、お休み、取っちゃいました……orz



ともあれ、ツアーですよ、ツアー。

楽しみすぎて、「ああ、終わっちゃう……」と始まる前から悲しんでます。ネガティブですから!仕方ない!
席は相変わらず、メインステージから遠いですけど。天井が割と近そうですけど。
もういいの、もういいの、もういいの。赤い粒子になってきます。


ツアーが成功裏に終わりますように。
ユノとチャンミンがツアー後に、「WITHツアー、楽しかったね」って笑ってくれたらいいなあと思います。



そんなこんなで。1日早いですが、

ユノユノ氏、お誕生日おめでとうございまああああああす(*^▽^*)
タグ:with
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。