SSブログ

雑談:「FRaU」8月号の"パブ記事"感とTVXQ!キャラクター [東方神起]

"ゾクゾク神起"が表紙の「FRaU」8月号が発売されましたね!
グラビアは本当に素敵でした。表紙に指紋が付かないように気を遣うレベルの麗しさでした。
img_20150710_c.jpg

インタビューは、前半が映画に関連した内容で、後半がSMエンタの新ブランド「SUM」の宣伝でした。「SUM」ロゴのクリアファイルがオマケに付くと分かった時点で、なんとなくそんな気はしていましたが、表紙を飾ってグラビア撮り下ろして結果「パブ記事かよw」的な脱力感は否めません。
img_20150710_d.jpg
「SUM」のコンセプトが「SMエンタのセレブリティ(=所属タレント)が提案する~」というものなので、タレントがせっせと宣伝しないわけにはいかないわけです。そして、ファンは買わざるを得ないような気持ちに、よりさせられるわけです……グラビアはめっちゃ素敵でした!


あ、もちろん、映画に関するインタビューもほのぼの楽しめました。



映画のタイトルを明言したらダメな理由がさっぱり分かりませんが、2人の言葉をヒントに「もしや、この映画のことを言っているのでは……」なんて、活動休止中にのんびり考えるのも良いかもしれませんね!

チャンミンは語っていたゴキブリの出演するSFコメディ映画ってなんでしょうね?「MIB」かなあとも思ったけど、自信はありません。(もし仮に「ジョーズ・アパートメント」だとしたら、チャンミン、ドMにもほどがありますね。)

今回の「FRaU」は映画特集ということで、東方神起以外の内容もなかなか興味深かったです。いちおう、若いころは"映画好き"を自称していたんですよ。「毎日映画を1~2本観ます!(ドヤ!)」みたいなね、前田敦子かよっていうね……もう今じゃさっぱりです。

セブンネット購入特典の付録は、こんな感じです。
img_20150710_a.jpg
A4サイズの「SUM」ロゴ入りクリアファイル。


先日、セブンネットとコラボした「SUM」のオンラインショップがオープン。ためしにのぞいてみたら、早くも品切れとなっているものもチラホラあるようです。

「こんどは何が発売されるの???」と話題を集めた以下も、晴れて商品化。そして、完売……スゴいですねえ。
img_20150710_e.jpg
tani_minetani@Instagram
企画書には「ブラックダイアモンド」という文字が見えますが、最終的にはスワロフスキーに変更。価格設定とか原価とかでいろいろ折り合いをつけたんでしょうか。

気になったのは、タトゥーシール。欲しいという意味では断じてなく、昨年あたりからSMエンタが推しまくりのこのキャラクターイラスト。どうも好みではなくて......「なんでこんなに推すんだよ!もうやめてくれよ!」という意味で気になる商品です。半分、言いがかりみたいなもんです。
img_20150710_f.jpg
2人の特徴はとらえていると思いますし、このイラストが好きだという人もたくさんいるとは思うのですけど…………まあ、こういう好みの問題は仕方がないですね。

アニイベ2部ではケーキにこのイラストが使用されていたそうで、「1部参加で本当に良かった」と思ったものです。
img_20150710_b.jpg
ジャグカフェ@facebook


これだったら、T郎T美のほうがいい……
タグ:雑誌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。