SSブログ

チャンミンの欧州旅行 & 「ブルムリ神起」結成 [東方神起]

すこし遅めの夏休みをとって、ハワイに行ってきました。
東方神起の写真集「STAY」にあやかって……ということではなく、たまたま行く予定だったのでした。
オアフ島以外の島も観光しましたが、撮影地のマウイ島ではなく、カウアイ島でしたしねえ。写真集が出てからなら、もしかしたら撮影場所を訪れることができたかもしれませんけど。なんだろ、この微妙な残念感www


さて、私がハワイの海でふやけている間も、我らが東方神起界隈は相変わらずの激流だったようです。

まず、チェガン・チャンミン氏は、振付師のシム・ジェウォンさん、ダンサーのミホークさんとともに欧州旅行へ。
オランダでは、Justin Levaiさんという20歳のDJとともにビール工場見学。
img_20150920_a_2.jpg
justinlevai@Instagaram


DJ宅とおぼしき場所でお酒も楽しんだようです。
img_20150920_a_3.jpg
justinlevai@Instagaram
テーブルの上に「レッドブル」がたくさん置いてありますが、なにかのお酒をこれで割ったのでしょうか。私自身は試してみたことがないので分かりませんが、「レッドブル割りが美味しい」という人もいるようですね。

심심백투어御一行様はオランダからベルギーに移動。スイーツをはじめ、美味しいモノや風景を満喫した模様です。
img_20150920_a_1.jpg
beatburgerjae@Instagram

ついでに19日に開幕したドイツのオクトーバーフェストへ足を伸ばすのかしら、なんて思っていたのですが、一行はロンドンへ。
img_20150920_a_4.jpg
beatburgerjae@Instagram
さっそく、サッカー観戦に向かう様子がアップされました。
img_20150920_a_5.jpg
beatburgerjae@Instagram
普段は多忙でプライベートな旅行にはなかなか行けない人たちなせいか、スケジュールに無駄か無いw
この日の試合はチェルシーが2-0でアーセナルを下したとのこと。写真からすると3人が応援していたのはチェルシーのようなので、試合観戦をより楽しめたのでは。


シム・ジェウォンさんの思わせぶりな投稿にイラッとすることもありますが、チャンミンの近況を伝えてくれるのは何より有り難いことなので、今後ともよろしくお願いいたします。



一方のユノ・ユンホ氏、現チョン・ユンホ二等兵は、9月18日に行われた「양주 목화섬유페스티벌(楊州 綿繊維フェスティバル)」に軍楽隊メンバーとして参加。
楊州市の公式Facebookにもさっそく、公演の一部映像がアップされています。画質も良くて、有り難いですねえ。(양주시청@Facebook)
img_20150920_b_1.jpg
img_20150920_b_2.jpg
楽しそう!
この4人で「ブルムリ神起」だそうな。(THE GOLD MISSIONのときといい、ユノはとりあえず「○○神起」と命名すればいいと思っている節がありますね。かわいいな!)

余談ですが、「ブルムリ」は「不無理(불 무리)」で、ユノの所属する第26機械化歩兵師団の通称「不無理師団」から来ているそうです……って、東方神起ファンにとっては"常識"だったりするのかしら。私は知りませんでした。いやあ、学ぶべきことのみ多かりき、ですね。
제26기계화보병사단 (대한민국)


話を戻しまして、ブルムリ神起。彼らにとって初ステージとなった今公演では「Hug」、「Dream」、「Mirotic」そして「Love in the Ice」の全4曲を披露。楊州市の映像には「HUG」が収録されています。

ファンの撮影した映像もYouTubeで視聴しましたが、本当に楽しそうなんですよねえ。
フェスティバルへの参加は急きょ決定したということなので、準備期間も十分ではなかったと思いますが、ユノはもちろん、軍楽隊の皆さんもベストを尽くしたんだろうなあと感じられるステージでした。

img_20150920_b_3.jpg
150918 유노윤호 양주 목화섬유페스티벌 - Love in the ice&Ending(ユノ・ユンホ 楊州綿フェスティバル)
先輩に手をつながれてちょっと照れ笑いなユノ。かわいいw

img_20150920_b_4.jpg
最後の挨拶をとうとうと語るあまり、司会者をちょっと戸惑わせるユノ。通常運行ww

img_20150920_b_5.jpg
でも、自分の出番が終わればあっさり退場。颯爽と歩く姿は、ユノ・ユンホでした。

img_20150920_b_6.jpg
「おつかれさん」なんて感じで上官(たぶん)に迎えられていますね。
東方神起の楽曲ということで、準備段階からユノに任される部分は多かったと思うのです。大役、お疲れ様でした。


軍楽隊として頑張るユノを見るたびに、ユノはどこへ行ってもユノなんだなあということを、改めて感じています。
映画「SMTOWN THE STAGE」のインタビューで「自分が見せられるすべてを数分の間に注ぎ込んでいます。永遠の課題です。自分のベストを尽くすことが大事ですよね」と語っていた言葉そのままだと思うんですよね、ブルムリ神起。
img_20150920_c_2.jpg
「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」プロモーション特別映像《コメント編》

今後もちょこちょこブルムリ神起の出番がありそうなので、活躍が楽しみです。


といったところで、ひとまずこれにて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。