SSブログ

雑記~チャンミン来日とか軍楽演奏会とか~ [東方神起]

きょうは以前投稿した記事2件に追記をしたり、Twitterを眺めたりしていたら、あっという間にこんな時間となっていました。

ドラマ「夜を歩く士」イベント出席などのため、きのう来日したチャンミン。
img_20151103_e.jpg
今回も"雲隠れ"かと思いきや、「渋谷のタワレコで、EXOの展示を撮影していた」という目撃談がチラホラ……まじか。

わたしの職場、渋谷なんですよ。休日出社がデフォなんですよ。
なのにーーーーきょうはーーーーお休みだったのおおおおおおおおお…………まあ、出社していたところで、会えたはずがないとは思いますけども。遭遇できた人はラッキーでしたねえ。

そのほか、六本木や自由が丘でも目撃情報があるようです。都内をウロウロしてたんですね。車ならすぐの距離ですし、ほかにもちょこちょこ足を運んだのかもしれません。もうちょっと時期が遅かったら、都内の綺麗な紅葉を見てもらえたのに。残念!
今回を最後にしばらく日本に来ることもないでしょうから、美味しいものをたくさん食べて楽しい想い出を作っていってほしいなあと思います。




チャンミンといえば先月、グラビア撮影のために渡米しました。そのときの写真が数枚、雑誌「GRAZIA KOREA」の公式Instagramで公開されています。
img_20151103_d.jpg
graziakorea
正直なところ、私はこの写真を見て「痩せてんなあ」と思わず心配になりました。膝頭が浮き出ているように見えるんですよね。こういうのは体質もあるので他人がああだこうだ口を出すべきではないとは思うものの、「TREE」のときくらいでも私は全然OKです。(あれでも十分細いですし!)

……ってなことはさておき。この画像のコメントに「한식보단 양식을 즐겨먹었죠(韓食より洋食を好んで食べましたよ)」とあるのですが、それは現地のものを食べているだけじゃないかな……とちょっと思ったのでした。

でもまあ、旅先でも自国の料理じゃないとダメ、という人はいます。私の母もその一人。もう10年以上前になりますが、ハワイに到着した途端「日本食が食べたい」と言い出したときには「なにしに来たんだよ」と思ったものです。



時間もあまりないので、あと1つだけ。

11月3日は韓国で軍楽演奏会なるイベントが開催され、チョン・ユンホ一等兵はブルムリ神起としてではなく、"東方神起のチョン・ユンホ"として出演しました。
Twitterで「入隊と同時に放送では見られなくなった東方神起のチョン・ユンホに会える!」とかなんとか書かれたPR文を見かけたような気がするんですけど、きちんと保存しておくのを忘れたため、どこかにいってしまいました……記憶違いだったらすみません。

[11/10追記ここから] 以下の記事でした。 ▼'슈주·동방신기'와 함께하는 군악연주회 「올해 7월 입대와 동시에 방송에서 볼 수 없었던 동방신기의 정윤호 일병이 이번 연주회를 더욱 빛나게 할 예정이다.(今年7月の入隊と同時に放送では見られなくなった東方神起のチョン・ユンホ一等兵が、今回の演奏会をさらに輝かせる予定だ。)」と書かれていたのを、ぼんやり覚えていたのでした。 [11/10追記ここまで]


SuperJuniorのシンドンもMCとして参加。2人仲良く連れ立って、会場に向かうところだそうな。
img_20151103_f.jpg
ユノはダンサーさん4人を率いて「Mirotic」と「Why」を披露したようです。
img_20151103_g.jpg
W_crown26218@Twitter
ダンサーはアリなんだwwwwwwww とまあ、とりあえず笑いましたよね。もういっそのこと、東方神起2人を強制的に同伴入隊させれば良かったじゃんwwwwwwww と思わなくもないですが、まあ仕方ない。仕方ない。仕方ない……っていろんなことを飲み込んで、それでもやっぱり久々のユノユノ氏のパフォーマンスはキレッキレでかっこよかったです

img_20151103_h.jpg
おつかれさまでした。



おまけ。
胸に描かれた数字をカメラに収めるため、ぴょんぴょん跳ねて近づいてきたユノヒョン。
img_20151103_i_1.jpg
かわいいな。
img_20151103_i_2.jpg
しかし、メンバーから「24…23歳なんだよ」とツッコミを入れられます。声の感じからチャンミンかも?と思っていたら、
img_20151103_i_3.jpg
チャンミンが両手で顔を覆って、笑ってました。声の主はやっぱりチャンミンだったようですw

ちなみに「5」の意味は、「何をするにも、メンバーといっしょがいいから」とのことでした。
img_20151103_i_4.jpg
彼らのその後を思ってちょっとしんみりしながら、きょうのところはひとまずこれにて。
東方神起 "Secret Code" の秘密 Exclusive Story(日本語&ENG)
タグ:兵役 夜士
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。