SSブログ

2人の近況~BoAと面会 & 結婚式に出席~ [東方神起]

最近はなかなかまとまった時間がとれず、首を長く、長く、長くして待っていた東方神起のオフショットDVD「TOHOSHINKI WE ARE T SECOND MEMORIES」が届いたというのに、まだ見ること叶わず……く。

きょうPCを立ち上げた第1の目的は「コメントに返信をする!」でした。
こんな辺境のブログまで来てくださっただけでなく、コメントまで残してくださってありがとうございます。(お待たせしてしまって、失礼いたしました!)

せっかくなのであまりネタはありませんが、2人の近況でも簡単にメモしておきたいと思います。


まずはユノから。
BoAが2月27日(だったはず)、Instagramでユノとのツーショットを公開しました。
img_20160301_a.jpg
boakwon@Instagram
なんでしょうか、この「姉と弟」感……!



コメントを勉強がてら訳してみました。東方神起関連でないと本当に読む気がしなくてねえ。おかげで全然上達しません、てなことはさておき。
#군인친구 윤호~~^^ 잘 지내는 모습도 보고~~ 면회란것도 처음 가보고~~ 친구덕에 새로운 경험 많이 하네용 ^^ 우리 윤호 건강히 잘 지냅니다!! 휴가 나오면 또 보자!! (윤호가 월급으로 점심 쐈음돠!! )
軍人の友人、ユンホ~^^ 元気に過ごしている姿も見て~面会というものも初めて行ってみて~友人のおかげで新しい経験をたくさんしたよ♪ 私たちのユンホは健康で元気に過ごしています!休暇が出たらまた会おう!! (ユンホが月給でランチをおごってくれた!!)


……かな。大意は間違っていないはず。斜め上からのアングル&露出補正の分をさっ引いても、ずいぶん顎のラインがすっきりしたように思います。若返ったというべきか、年相応になったというべきか分かりませんが、元気に過ごせているのならば良かったです。



つづきまして、チャンミン。「一警(?)」に昇進してついに最下層レイヤーから脱したとかいうツイートを見かけましたが、たしかに入隊から3カ月が経過してますし、そんな頃合いかもしれません。

先日は事務所のマネージャーの結婚式に出席したとのことで、そのときの写真が何枚か公開されていました。
img_20160301_b.jpg
入隊中の東方神起 チャンミンからEXOメンバーまで…SM所属歌手がスーツ姿で集合した理由は?
「彼らはクラシックなスーツ姿などで端正なビジュアルを誇り、」と記事中にありますが、チャンミンの服が黒いジャージに見えてしまったのは私だけでしょうか……おしゃれはよくわからない。


SJキュヒョンはしばしば、自身が出演する番組内でチャンミンについて言及します。24日に放送された番組では「東方神起のチャンミンとチェンと僕の3人で会ったりして過ごしていたことがあった」と語ったそうな。
SUPER JUNIORキュヒョン、EXO チェンからの電話に冷たい反応?!「東方神起チャンミンと3人で会ったりしていたのに」
EXOといえばシウミンが怒濤の「チャンミン愛」を披露しまくっていますが(お前、ユノペンじゃなかったのかよwwwと思いつつ)、チェンもチャンミンと交流があるのですね。そういえばSMTではキュヒョンらと3人で「Bolero」を披露しましたし、入隊日にはサプライズで駆けつけていました。


チェンといえば、EXOのドーム公演で引用に残った3人のメンバーのうちの1人です。トロッコで外周を回ったときに、2階席のほうを見て手を振っていてくれたから、という理由なんですけどもw 以前も書きましたが、2階席は結構な"蚊帳の外"だったので、「あら、なんて良い子なの!」とおばちゃん、ほだされちゃった次第です。

ちなみに残る2人は、カイとD.O。
カイの踊りはいつみても「別格だなあ」と思います。そして「好きになった長さは関係ない。僕は皆さんが大好き」という台詞は男前すぎました。(台詞はかなりうろ覚えです。)
D.OはMCが可愛かった。カイとじゃれている姿も可愛かった。それだけです、スミマセンw



EXOに話が脱線したところで、きょうのところはひとまずこれにて。
SMエンタのお菓子コラボについてメモしておきたかったのですが、まあいいか。
タグ:EXO 兵役
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

みつみつ

お忙しい中、コメントに返信下さってありがとうございます。

ユノ痩せましたよね。
お顔がシャープになったおかげで、クリックリのお目めが、更にクリックリに見えますね。
かわいいーかわいいー(^○^)
個人的に、赤い軍楽隊の制服ではなく、ベレー帽姿のユノが見れてとても嬉しいです。
BoAちゃんありがとう!
BoAちゃんもかわいいよ!

チャンミンは学ラン着てるのかと思いましたw
チャンミンを含めてですが、参列者の方の服装がラフな感じで、ちょっと驚きました。
手前の女性の方達なんて、会社帰りのOLさんのようですよね。(もしかしレッベルちゃん!?)
髪の毛も少し伸びてきて、ちょっとミロ期のモンチッチチャンミンを彷彿とさせて、かわいいー!

そしてexoちゃん。
わたくしexoはMが好きで(もはや壊滅の危機ですが…)、なんならチェンチェン推しなので、さかやきさんがチェンを誉めてくれていて、まるで息子が誉められたかのように嬉しかったですw
これからもチェンを宜しくお願いします。

そんなチェンもシウちゃんも、もとカシちゃんでしたよね。
今はなき鹿ちゃんがかなりのユノペンで、ユノに個人レッスンを受けていた程とは聞いていましたが、シウちゃんもユノペンだったんですか?!
ユノペン要素どこーw

後輩から見ると、ユノ先輩のカリスマっぷりはきっと凄いんでしょうから、ユノよりは親しみやすいチャンミン先輩と仲良くなり、一緒にジムで筋トレに励みながら、ユノ談義に花を咲かせていると思いたい!

なんのこっちゃー(^○^)
by みつみつ (2016-03-03 18:16) 

さかやき

>みつみつさん
こんばんは!コメントのご投稿、いつもありがとうございます^^
私の場合、忙しいというよりは「行動が遅い」&「体力の低下(睡眠時間を削れなくなった)」なんですよね。お恥ずかしい限りですわ。

さてさて。

BoAとの2ショット、可愛かったですね!おめめがくりっくり。ユノはベレー帽が似合いますよね~私もベレー帽姿、好きです。うふふ。
あ、BoAも可愛いですね!(付け足し感が漂ってしまいましたが、本心ですw)


結婚式でのチャンミン。あーたしかに学ランっぽくも見えますね!
チャンミンの今の髪型を見るたび、「密度濃いなあ、天パだなあ」と私はとても楽しくなります。可愛い、可愛い。モンチッチャンミン。強引につなげてみました。

花嫁さんの隣に居るのは、レッドベルベットではないかなあと思います。韓国の結婚式は日本に比べてラフな雰囲気だと聞いたことがあるので、それで普段着風なのかもしれませんねえ。


そしてチェン。みつみつさん、EXOもお好きなんですね!チェン、東京ドーム2階席からは天使に見えましたよw もともとああいう顔、好きなんです。お人形さんみたいで可愛いなあと^^歌も抜群に上手ですし!

チェンもカシオペアだったのですね。しりませんでした。シウミンはアピールすごいですけどw
シウミンがユノペンだというのは、かなり前(といってもファン歴が浅いのでたかがしれてますけれども)に、どこかでそんなエピソードを読んだんですよね。それで「シウミンはユノペン」とすり込まれたのですが、みつみつさんもご存じないのであれば、間違った情報だったのかもしれません。


「一緒にジムで筋トレに励みながら、ユノ談義に花を咲かせている」のだったら、すごくすごく楽しいですね!(^q^)
by さかやき (2016-03-09 22:11) 

お名前(必須)

睡眠は大事ですよね。
眠らなくても平気な時代は、とうの昔に過ぎ去りましたよ。
今は一に睡眠、二に睡眠。
ちゃんと寝ても疲れが残るんですから、これが老いなのね…としみじみ思う今日この頃です。(完全に愚痴です)

ユノのベレー帽いいですよねー(^○^)
チャンミン髪の毛の密度w

私もexo歴は薄いのですが、そういえばシウミンはユノペンって聞いたことがあるかもーと思い、早々に
「シウミン ユノペン 」
でググって、一番上に出てきたブログの記事を読んだところ、そこにもユノペンと書いてあったので、やっぱりユノペンだったみたいですよ、さかやきさん!と思って、そのブログのトップに戻ったら、このブログでしたw
何て言うトラップw
過去記事で、シウミンのユノペンについて言及されていたようです。(流石!)
一緒に上がってきていた他のブログでも、シウちゃんはユノペンと書いてあったので、さかやきさんの記憶は正しいと思います!

話が変わり、結婚式の写真ですが、チャンミンかわいーチャンミンかわいーで、周りを雰囲気でしか見ていなかったのですが、よくよく見てみたら、exoちゃん達もいますねw
しかもチェンもいるじゃないの。
息子呼ばわりしたのに、私の目は節穴だったようです。
ここ最近とくに、見たいものしか目に入らなくて。
これも老いですかね。やだやだ。

そして生ジョンデー!
うらやましー!
困り眉の天使。良い…!
私もチェンの顔も好きなんです。
タイプとかじゃないんですが、なんか可愛がりたくなる。
でもexoちゃん達みんなそうかも。
まとめて可愛がりたい。
トンには可愛がられたい…!(願望)

みつみつですが、若干smeの箱推しです。
smという会社の運営の仕方は、なんだかな~と思っているのですが、smが作り出すパフォーマンスは本当に凄いと思っていまして。
もっというと、ヨンジン氏の曲推しで、トニーテスタとシッキンの振り付け推しなんです。(テスタ氏はもう契約満了でしたかね?残念だ~)
ちょっとマニアックですみません。
そもそもトンに嵌まったのも、ヨンジン氏の曲ばっかりだったんですよね。
なのでsomethingなんて、久々にひゃぅほぉ~\(^o^)/でした。
exoはヨンジン氏抜きにしても、あの壮大な中2感が堪らなくて!
トンが神でexoが宇宙人。
やっぱsm凄いっす。
と、長々と個人的なことを書いてしまいすみません。
さらっと読み流してもらって大丈夫ですので。

とにもかくにも、SNS難民&フットワークが重い私のトン生活が日々潤っているのは、さかやきさんのブログとコメントのお陰です。
ありがたや~
by お名前(必須) (2016-03-10 23:56) 

さかやき

>みつみつさん
こんにちは!コメントのご返信が遅れ、大変失礼しました。
(脳内ではいろいろ語りかけていたのですが、届きましたでしょうか……そんなわけはない)

きょうはとうとうダウンしてしまいまして、先ほどまで寝ていました。みつみつさんが書かれていたように、睡眠の大切さを改めて思い知った次第です。これが老いなんですね。ふう。

シウミンのユノペン話では、なんていうか本当にスミマセンw 過去の記事で言及していたのですね。書いた本人がすっかり忘れていました。てへ。
"どちらも尊敬する先輩だけど、実際にわちゃわちゃと仲良くしているのはチャンミン先輩"といった感じなんでしょうか。チャンミンはシウミンのこと、かなりかわいがってますよねえ。

結婚式の写真。そうですよ!EXOの面々もいますよ!チェンは顔がちょうど隠れてしまっているので見つけにくいですけど。
このコメントを書くにあたり改めて写真を見返しましたが、レッドベルベットの普段着感がじわじわ来ますね。みつみつさんのコメントを思い出して、笑ってしまいました。


みつみつさんはSMエンタのパフォーマンスがお好きなんですね。私もSMエンタの音楽に対する姿勢、特にカムバック曲への気合の入れっぷりはすごいなあと思います。
とはいえ私自身は音楽に明るいわけでもなく、どちらかというと"壮大な中二感"であるとか、流行りものへの食いつきの早さであるとか、面白いなあと思って眺めてます。ダメなファンでスミマセン!


さてさて。
最近はブログの更新が滞り気味でスミマセン。もう少ししたら用事も落ち着いて、ネットを徘徊する時間もできると思いますので、そうしたらまた時々遊びに来てくださいね。

by さかやき (2016-03-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。