SSブログ

チャンミン近況 160222「イブと守護天使のコンサート」 [東方神起]

去る2月22日、ソウルの西江大学で「イブと守護天使のコンサート」というイベントが開かれ、我らがチェガン・チャンミンやSJシウォンら、警察広報団のメンバーがステージを披露したそうです。

このイベント、もともとはシングルマザー向けのものだとTwitterで見かけていたので、一般のファンはあまり入れないのかしら……などと思っていましたが、盗撮動画を見たらファンの黄色い声でMCの声がかき消されるほど。実際は一般席もかなりあったようですね。
というか、ガチで大変なシングルマザーは、こんなイベントに足を運ぶ余裕はないのではなかろうか、なんてまあ余計なお世話でした。

イベントと同日くらいのタイミングで、トレーナーさん(?)が自身のInstagramに休暇中のチャンミンの姿を公開。
img_20160224_a.jpg
naejongseok@Instagram
휴가 나와서 놀고도 싶었을텐데 나중을 위해 자기 관리 해야 한다면서 열심히 운동만 하고 다시 들어 간 심촹^^ 동생이지만 참 대단하고 본받을만 해. 역쉬 동방신기~~
休暇が出て遊びたくもあっただろうに、後々のために自己管理しなければと言いながら、熱心に運動だけして再び戻っていったシムチャン^^ 弟だけどほんとうにすごくて、■■するだけ。やっぱり東方神起~

訳は参考までに……!「본받」がよく分からなかったのですが、「본(手本、模範)」+「받다(受ける)」で"見習わなきゃね"的な意味合いなのでしょうか。分からない……。

そんなことより、気になったのは相変わらずの密集度を誇る髪の毛……ではなくて、顔のとがり具合です。頬はこけているし、鼻も顎もとんがっているし。アンパンマンみたいに微笑んでいるチャンミンが好きな私としては、ちょっと心配になってしまいました。



「イブと守護天使のコンサート」の映像や写真を見る限りは、体調が悪いわけではないようなのでホッとしましたけれども。
img_20160224_b_2.jpg
maybebaby0218@Twitter

幼子をからかう元気もあったようですし。
img_20160224_b_3.jpg
that_smile218@Twitter
それにしても大人げないwww

「まつげ長いなあ」と見とれてしまった1枚がこちら。
img_20160224_b_4.jpg
DEAR_PEACH_DEER@Instagram
私なんて短い上に本数も少ないというのに……く。

そういえば、1月30日に行われたコンサートの映像を見返してみたら、シウォンからマイクを渡されそうになったチャンミンが、喉に手を添えて固辞する場面がありました。
img_20160224_b_1.jpg
[1080p] 160130 최강창민 서울경찰홍보단 인사+붉은노을+마지막인사
いつもだったらマイクを受け取って数フレーズは歌っているのに、このときは結局歌わなかったようなので、もしかしたら風邪でもひいて喉を痛めていたのかもしれませんね……なんて今更か!


といったところで、きょうのところはひとまずこれにて。しばらくPCから更新できなそうなので、とりいそぎ書き留めておきました。

タグ:兵役
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

お名前(必須)

あわわわ、チャンミン痩せてるぅぅぅ。
ユノも痩せてるみたいですし、やっぱり中のお勤めは食事を含め大変なんでしょうね。
数日の休日を好きに過ごしたくらいじゃ、ブヨブヨ太ったりしないでしょうに、それをせずに摂生に努めていたなんて、本当に頭が下がります。

ところで写真を見て思ったのですが、チャンミンはユノのGshockはやめちゃったのでしょうか?
なんだかシルバー系の時計に見えたので(@_@)
by お名前(必須) (2016-02-25 19:23) 

さかやき

こんばんは!コメントのご投稿、ありがとうございました^^

チャンミン、痩せてますよねえ。そういうお仕事だとはいえ2人の努力には、我が身を振り返って本当に、頭が下がります。

チャンミン、最近はG-SHOCKを着けていないようですね。ファンがそこばっかり注目するので止めちゃったんでしょうかw
もしかしたらG-SHOCKは厚みがあるので、ダンスをするときに袖が引っかかってしまうから、というのも理由のひとつかも?なんて想像してみたり。

真相はチャンミンのみぞ知る……ので、「誰にも見られないところで着けて、ぐふぐふ笑っている姿」を妄想して楽しみたいと思います!
by さかやき (2016-03-01 22:54) 

みつみつ

誰にもみられないところで着けて、ぐふぐふ…

はい、その妄想いただきました!
やはり萌えは自家発電してこそですよね。
美味しい妄想のおかげで、しばらく生きていけそうです。


ちなみにコメントに名前を書き忘れたのですが、最初のコメントもみつみつでした。
by みつみつ (2016-03-03 18:22) 

さかやき

>みつみつさん

こんばんは!
1件目のご投稿は、みつみつさんだったのですね~
いつもありがとうございます^^

時計の妄想、楽しんでいただけたようで何よりです♪ 妄想が明日への活力ですよね、ホント。最近の生きがいは、2週間ごとに更新される「The Gold Mission」です。燃料投下に感謝感謝ですわ。
by さかやき (2016-03-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。