SSブログ

2人の近況 ~過去記事への追記(ユノ編):ポップコーンとか結婚とか~ [東方神起]

追記は当該記事に対して行ったほうが、後々見返したときに便利なのですが、今回はちょっと手抜きをして1記事としてアップしたいと思います。


まずは、先日休暇でソウルに戻ってきていたユノとその周辺について。

ひとつめは映画館でのエピソードです。
영화관 알바생 감동시킨 '동방신기' 유노윤호의 숨겨진 일화
床に倒れたポップコーンを拾って、スタッフの掃除を手伝ってくれた上に、労いの言葉をかけてくれたそうで、そのスタッフは「천사가 따로 없었다(まさに天使)」と感動したという一件が記事になっています。
記事だけだとよく分かりませんが、ポップコーンを倒したのは第三者ということなんですかね?自分でこぼしたポップコーンを拾ったのなら普通ですもん、ね……?


どうでもいい余談ですが、私は映画鑑賞中にポップコーンをばらまいたことがあります。映画そっちのけで拾いました。不幸中の幸いというか、ガラガラだったので他人様にあまり迷惑を掛けずにすんでホッとしたことを覚えています。



ユノ関連の追記ふたつめは、元スタイリスト・通称オギさんの"うっかり"投稿について。
img_20160603_a_1.jpg
lovelyok77@instagram
もともとは「이뿌나!!!!결혼축하행!!(きれい!! 結婚おめでと!! 光州に行ってみましょ!!」というコメントだったそうで、その後「결혼축하행」の部分が반가웠엉(会えて嬉しかった)」に書き換えられたものの、とき既に遅し。「ユノの妹・ジヘがついに結婚する」という情報が一気に拡散しました。


もともとユノとの交際説が一部でまことしやかに囁かれている女性であったことから、


-ユノ妹の服や背景から、親族の食事会のときに撮影されたものらしい →親族の食事会にも参加する関係なのか
-休暇中、ユノらとともに遊園地へ行ったらしい。しかもそのときのユノの写真は公開していない →デートだったんじゃないのか
-そういえば、特級戦士になったときも会いに行ってたよね →やっぱりガチなのか


などと憶測を呼んだようです。

まあ確かに、なんでユノ妹の結婚を本人でもなく従姉妹でもなく、スタイリストが公に……?と私もすこし不思議に思いました。
もし本当にユノ妹が結婚するのであれば、スタイリングを任されたのではないかなあなんて思ったりもするのですが、いかがでしょうか。だって、あの東方神起のスタイリストだった女性ですよ。そんな女性が身近にいたら、私だって頼みたいw


スタイリストの"恋人疑惑"でいえば、最近よくいっしょに写っていて、ユノのところに行くときもいっしょの車に乗っていたこの男性も妖しいのではないかと思うのですが、
img_20160603_a_2.jpg
……まあ、わかりませんね。カモフラ要員かもしれませんしね


これ以上書き連ねても「必死だなwww」と笑われそうなので、もう止めておきます。
※信じてもらえませんかも知れませんが、必死になって書いた記事ではありません……!


それにしてもこのスタイリストさん、以前の写真と比べると激やせレベルで体型が変わりましたよね。食事量を相当減らしているのだと思いますが、維持しているのが本当にすごい。Instagramを眺めていると「ああ、この人は痩せて本当に嬉しいんだな」としみじみ感じられるというか。ダイエットって人の生き様までも変えるんですよね。私もダイエットするか……そのうち…………


てなところで!きょうも胃が痛くなるまでどか食いしましたYO!



タグ:兵役
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。