SSブログ

2人の近況~LA萌えとかサンタチャンミンとか~ [東方神起]

ご無沙汰しております。気付けば前回更新から一ヶ月ほど経過してしまいましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先日12月6日には、毎月恒例のスペシャルプレゼントとして、韓国の東方神起公式サイトにてユノの未公開写真が公開されました。
img_20161216_a_1.jpg
FROM STAR@TVXQ! Official Site
撮影場所は米LAのドジャースタジアムのようです。傍らのショッピングバックが、ユノらしいなあと思います。




とくに説明はありませんが、服装から判断するに、2013年にLA公演のため渡米したときのものとみられます。

img_20161216_a_2.jpg
img_20161216_a_3.jpg
東方神起のカジュアル空港ファッション、「Catch Me」ロサンゼルス公演に向け出国【写真12枚】


実はこのとき(2013年)、チャンミンも同スタジアムを訪問していたのだとか。公式サイトに当時、チャンミンのメッセージとともに、同所で撮影された写真が公開されています。
img_20161216_a_4.jpg
FROM STAR@TVXQ! Official Site

そりゃまあ、野球好きのチャンミンが"聖地"に足を運ばないわけがなかろうよ、といったところではありますが、ユノも訪れていたとなれば当然、タイトなスケジュールの中、わざわざ日を違えていくわけもなく、2人一緒に行ったことは間違いなかろうということになり……相変わらずの時間差萌えをありがとうございます!年の瀬に、心温まる話題でございました。




現在の2人といえば、相変わらず公演などで忙しくしているようです。

13日の催事では、ポスニの着ぐるみを脱いで、赤のジャケットに帽子を身にまとったチャンミン。京畿北部警察のFb投稿には「산타창민(サンタチャンミン)」と書いてあったのですが……サンタなの?ギラギラしてます、けど……?
img_20161216_b_1.jpg

京畿北部警察のFbには、同催事のダイジェスト動画も公開されていて、有り難いです。

東方神起の楽曲「風船」も皆で歌ったんですね。同曲の可愛らしい振り付けをSJシウォンが真面目な顔で踊っているのが、地味に面白いです。でもやっぱり個人的には、トロットを歌うサンタチャンミンがお気に入りです。客席を練り歩くときの動きがおかしいwww 振り付けも「誰考えたの、これw」という不思議なもので、ぴょんぴょん跳ねながら笑っているチャンミンが可愛いです。


13日にはユノも、38度線に割と近いところで開催された公演に出演し、「WHY」と「Mirotic」を披露したそうです。軍関係者のみのイベントとのことでしたが、会場に押しかければファンも入れたようで……このあたりが韓国っぽいw
観覧できた人の話によると、ユノは脚を負傷しているそうな。



勉強がてら翻訳。(万年初級なので、誤訳は見逃してください……というか、教えてくださいTT)
사실,오늘 제가 말씀드리자면, 다리가 아직 온전치(정상이아니다라는 뜻?)못합니다.얼마전 부상을 당했기때문에..하지만 오늘 여기계신 28사단 군인들을 위해서 한번 열심히 해보았습니다.괜찮았죠?

実はきょう、私が申し上げるならば、脚がまだ完全ではありません。この間、負傷したため……しかし、きょうここにいらっしゃった28師団の軍人たちのために、一度、がんばって踊ってみました。大丈夫でしたか?


重傷ではないとのことですが、早く治るといいですね。



といったところで、ひとまずこれにて!


タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。