SSブログ

[追記(2017/07/11)]ユノ妹・ジヘさんの結婚式とポスニなチャンミン [東方神起]

自身のInstagramで、ウェディングフォトのオフショットやプロポーズイベントの様子などをこまめに投稿し、ユノファンの関心を集めてきたユノの妹・ジヘさんが、ついに11月5日、地元・光州で挙式しました。

韓国の結婚式らしいオープンなスタイルだったようで、少なからぬユノファンが会場へ押しかけたようです。おかげで、ユノとチャンミンのほのぼのするようなツーショットを見ることができました。
結婚式の様子は「週刊女性」がネット上の情報をうまいことまとめてくれたので、まあいいか。
ユンホ号泣! チャンミンとともに駆けつけた「最愛の妹の結婚式」一部始終

記事に書いていないエピソードだと、「チャンミンが列車で移動したらしい」というのが印象深かったです。
元ネタがこちらの投稿。
img_20161118_b_1.jpg
img_20161118_b_2.jpg
sumvely_@Instagram
たまたまチャンミンと同じ列車だったという女性が「光州松汀駅から益山駅まで一緒に行った」と書いてあるので、光州からソウルへ戻るときでしょうか。ソウルでも地下鉄に乗っているところを目撃されているチャンミンなので、今のうちに公共交通機関での移動を楽しんでいるのかもしれません。

それにしてもほんとに、チャンミンは"かわいい女性の愛嬌に弱い"みたいですね。うん、知ってた。

※結婚式で2人の様子を撮影した動画と写真が新たにTwitterに投稿されましたので、記事の最後に追記しました。(2017/07/11)



久々にスーツ姿で登場したユノは、すっきりと痩せて髪型も整え、神々しいまでの男前ぶりで「やっぱパンピーと違うわ……」と多くのファンを感嘆せしめました。
img_20161118_c_1.jpg
img_20161118_c_2.jpg
なんで日本のツアー中だと身体絞れないんだろう……と素朴な疑問が頭を過ぎったことは、あまり大っぴらに語らないほうがいいですね!(アンチじゃないですよw)

img_20161118_c_3.jpg
本当に嬉しそう。晴れやかな良い笑顔です。若干ドヤ顔の親族写真もいいですね。
img_20161118_c_4.jpg


結婚という、そもそもからしておめでたい話題ですが、何よりめでたかったのはやはり、これ。寂しさMAXと言っても過言ではない、活動休止中のこの時期に挙式したジヘさんに感謝したいくらいです。
img_20161118_d_1.jpg
我らが東方神起が揃いました……!しかもこんな、こんな楽しそうに…………く……泪が。

2人がハグしていると思われるシーンであったり、
img_20161118_d_3.jpg

ユノがチャンミンの手を両手で握りしめるシーンであったり、
img_20161118_d_4.jpg
img_20161118_d_5.jpg
(顔を伏せちゃっているのが、いかにもチャンミンらしいですよね。耳は真っ赤になっているかも)

チャンミンがユノをからかっていると思われるシーンであったり、
img_20161118_d_2.jpg

貴重な幸せショットが怒濤のごとく、タイムラインに溢れました………く……泪再び。
そして極めつけはこれですよね。

妹さんのキスシーンを複雑な表情でのぞき込むユノと、それを見せまいと目隠しするチャンミン。
img_20161118_d_8.jpg
jjung_ji_hye_@Instagram
img_20161118_d_6.jpg
コンニャン……コンニャン神起だ……尊い、尊すぎるよ…………

ユノのご両親に挟まれて、来客を見送ったなどという目撃情報もあって、なんかもういろいろすごい。
img_20161118_d_7.jpg
"家族"なんだろうなあと、しみじみ思いました。

といったところで、ジヘさん、ご結婚おめでとうございます。


余談ですが、話題のスタイリスト・オギさんも仲間とともに結婚式に参列したようです。
img_20161118_e_1.jpg
lovelyok77@Instagram
11月7日が誕生日だったそうで、ついでに30歳のお祝いもしたそうな……という、正直どうでもいい情報までゲットしてしまいましたw
img_20161118_e_2.jpg





時間がなくなってきたので、最後!ポスニなチャンミンについて簡単に。

警察広報団として各地の学校などをまわり、ステージを通して啓蒙活動を行っているチャンミン。警察マスコット「ポスニちゃん」役を務めるチャンミンをおさめた映像が、ネット上に数多くあがっています。

個人的には、着ぐるみは「中の人などいない」というスタンスを徹するのがカッコいいと考えているので、正直、「中の人ありき」な韓国の(というか、警察広報団の)着ぐるみには些か違和感があります。
しかし、そういう違いがどうでもよくなるほど、チャンミンのポスニちゃんは可愛くて、可笑しい。


「ポスニさん、おかえりくださいー」と司会に催促されて、「あら!」という仕草の後、とてとて女の小走りではけていくチャンミンとか、たまらんですよね。何度も見ては、笑ってしまいます。
img_20161118_a_1.jpg



男の子にちょっかいだしてドスルーされるポスニとかw



結婚式後あたりは体調が悪かったらしいというツイートも見かけましたが、もう大丈夫なのでしょうか。はやくよくなるといいですね。
img_20161118_f_2.jpg
img_20161118_f_1.jpg
brianakabjoo@Instagram


オマケ:11月16日に明洞警察近くで撮影されたというユノ。チャンミンのことを思い出していたに違いない。
img_20161118_a_2.jpg



ーーー[追記ここから(2017/07/11)]ーーー

結婚式から随分と経過した2017年7月、Twitterに当日の2人の様子を撮影した動画と写真が投稿されました。見ているこちらも笑顔になるような"兄弟神起"っぷりが微笑ましいので、追記しておきます。



見どころはなんといっても、ユノご両親と親しげなチャンミン!
お母さんに背中をポンポンされたり、
img_20170711_a_1.jpg

(はっきりとは見えませんが、身体の傾け方などから恐らく)お父さんと何か言葉を交わしたり。
img_20170711_a_2.jpg

ユノのご両親にとってはもはや、「もうひとりの息子」のような感覚なのかもしれませんね。
もちろんユノとチャンミンも仲良しです。相変わらずの耳打ちシーン。
img_20170711_a_3.jpg


わずか数十秒の間に、ユノに3回もハグを仕掛けるSJシウォンも面白いです。
img_20170711_a_4.jpg

シウォンはユノと仲が良いですよね。過去にはステージ上で、ユノにキスを仕掛けたことも。
img_20170711_a_8.jpg
ユノが素で驚いていて、何度見ても笑ってしまいます。SJはメンバー同士のキスなんてざらですもんねw

ついでに、例のスタイリスト・オギ氏&兵役中よくいっしょにいた青年と思われる2人も見つけてしまったので、貼っておきます。
img_20170711_a_5.jpg
…………どうでもいい情報でしたね。スミマセン!


最後に、映像とともに投稿されたこちらの写真。
さくらんぼ神起……_(´ཀ`」 ∠)_
img_20170711_a_6.jpg
img_20170711_a_7.jpg
かわいいなあ。

と心が浄化されたところで、ひとまず追記はこれにて!
ーーー[追記ここまで(2017/07/11)]ーーー

タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。