SSブログ

デビュー13周年 記念メッセージとそれぞれのクリスマス [東方神起]

I have SIM♪>(S▽M)
img_20161216_a_4.jpg

(S▽M)<I have Yunho
img_20161216_a_1.jpg

Ah!>(S▽M)<TVXQ!
img_20161229_a_3.jpg

今更ですが、「PPAP」に便乗してみました。
3枚目のツーショットは、デビュー13周年記念メッセージとともに、公式サイトにアップされた画像です。チャンミンのピン画像が公開されてから約3年の時を経て、ようやく2人揃った写真がお披露目されました。
[東方神起] 동방신기 데뷔 13주년! 감사합니다^^


これを出し惜しみと言わずして、何を言うか……てなことはさておき、去る12月26日、東方神起が韓国でデビューしてから13周年を迎えました。ユノとチャンミンの直筆メッセージが公開されましたので、勉強がてら読んでみました。




※訳、間違っていたらゴメンナサイ※




まずは、ユノから。ややテンプレ感漂うコメントで、読むのが楽でした。
(あ、けしてディスっているわけではないのです……!)
img_20161229_a_2.jpg

To. 카시오페아~☆
여러분! 드디어 13주년이 되었어요^o^
진짜 긴시간동안~ 변함없는 사랑과 응원 감사합니다!
여러분과 동방신기가 더욱더 성장해서 너무 좋고,
앞으로가 더욱더! 기대가되네요.
내년14주년에는 함께해요~♫

괴물 유노 올림!

------------------------------

To.カシオペア~☆
みなさん!ついに13周年になりました^o^
本当に長い時間~ 変わりない愛と応援、ありがとうございます!
みなさんと東方神起がますます成長してとても素晴らしいし、
これからがより一層!楽しみですね。
来年の14周年は一緒にすごしましょう~♫

怪物ユノ拝



続いて、チャンミン。☆やら♡やらを散りばめた文面が子どもみたいで可愛いというか、精神状態がやや心配になるというか……たまにチャンミン、手紙が躁状態になりますよねw
img_20161229_a_1.jpg

12/26 데뷔 13주년
2016년 12月26日이 벌써 데뷔 '13주년' 이라니!!
대단하면서도 개인적으로는...'시간이 가고 있기는 하구나...' 라는 생각도 드네요. 요즘은...ㅋ
올해 2016년는 우리 윤호현과 제가 활동을 안해
_人人人人人_
> 상당히  < 서운 하셨죠?^^
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

우리 카시오페아 심심하게 해서 정말 미안하고, 지금은 자리를 함께 하지 못하지만, 이 글을 빌어 '13주년'을 맞이 할수 있게끔 운호현과 제에게 항상 별이 되어준 우리
_人人人人人_
> 카불이  < '카시오페아' 정말 고맙고, 사항해요♡
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
유독 추운 올 겨울, 그리고 얼마 안남은 2016년 마무리 잘들 하시고, 감기 조심하세요!
올 한해, 다들 고생 많았고 정말 고마워요~^^

p.s.
_人人人人人人人人人人_
> 만으로는 아직  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
이지만 제 20대의 마지막 해가 지나가네요... 그럼 이제 저는 아저씨도...오빠도...삼촌도 아닌...도대체 뭐죠!?!? 하......

------------------------------

12/26 デビュー13周年
2016年12月26日はもうデビュー"13周年"だなんて!!
すごいながらも、個人的には……「時間が確かにすぎてはいくのだなあ……」と考えたりしますね。最近は……w
今年2016年はユンホ兄さんと私が活動をせず、
_人人人人人_
> かなり  < お寂しかったでしょう?
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
僕たちのカシオペア。退屈にさせて本当に申し訳なく、今は同じ場所で過ごせませんが、この文を借りて"13周年"を迎えられるよう、ユンホ兄さんと僕にいつも星となってくれる僕たちの
_人人人人人_
> カブリ  < "カシオペア" 本当にありがとう。愛しています♡
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ひときわ寒い今年の冬、そして残り少ない2016年。よい年の瀬をお過ごしになって、風邪にご注意ください!
今年一年、みなさん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました~^^

p.s.
_人人人人人人人人人_
> 満年齢ではまだ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ですが、僕の20代最後の年が過ぎていきますね……それならもう僕は、アジョシでも……オッパでも……サンチョムでもなく……一体何でしたっけ!?!? はあ……



「カブリ」はチャンミンが以前、カシオペアに宛てた手紙で披露した造語で、「ラブリー」と「カシオペア」を合体させたものでした。記憶からやや消えかけていたところに、まさかの再登場。チャンミンは相当、「カブリ」という造語が気に入っている模様です。今後定着するかどうかは、「どうだろう」の略称と同様、最終的にはユノが「いいね!」と言うか否かに掛かっているような気が。後ろで小躍りするチャンミンまで見えたわー……てなことはさておき。


まあ、私、カシオペアじゃないしね!みたいな他人事感漂うコメントはここまでにいたしまして、2016年はクリスマスイブとクリスマス当日がちょうど土日にあたり、ユノやチャンミンも休日をもらって楽しんだようです。

チャンミンはシウォンと明洞デートだったそうな。
img_20161229_b_1.jpg
siwon1987@Instagram

日時や場所ははっきりしないものの、ユノはドラマ「あなたを注文します」の監督や共演者とともに年末パーティー。ドラマは正直残念な内容だったと思うのですが、キャスト同士は馬が合ったようで何よりです。
img_20161229_b_2.jpg
ggani8918@Instagram

img_20161229_b_3.jpg
w2798ccc@Instagram

ユノは28日にSUM CAFEで姿を目撃されているそうで、長期休暇をもらっているのかもしれませんね。知らんけど。


といったところで、ひとまずこれにて!



タグ:兵役
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。