SSブログ

「TREE OF LIFE」MV(Short.ver) [東方神起]

SMエンタのアーティストによるバラード・コンピアルバム第2弾「Breath」にチャンミンも参加するそうで。でも、個人的にバラード曲はあまり好みではなく(数曲続くと、むしろ苦痛なときすら…)、あまり心を揺さぶられません。
SMバラード第2弾!東方神起チャンミン&SUPER JUNIORイェソンら8人が参加「S.M. The Ballad」2ndアルバム電撃リリース


さて、東方神起の新アルバム「TREE」に収録される楽曲「TREE OF LIFE」のMV(Short.ver)が公開されました。





合唱コンクールの課題曲みたいな曲だなあというのが、第1印象。そして、最初のほうはユノの声がよく聞こえない。(これは再生環境のせいもあるかも。)

映像も旋律も、美しいです。ほんとうに、きれいなんですよ。
img_20140204g.jpg
img_20140204a.jpg
2人もきれいです。
img_20140204e.jpg
img_20140204d.jpg
img_20140204c.jpg
衣替えもあります。
img_20140204f.jpg


フルではやく聞いてみたいです。
アルバムだと13曲目に収録なんですね。この曲のあとが「Good-bye for Now」ですって。泣けってか。
【リリース情報】2014/3/5発売 東方神起NEW ALBUM「TREE」ジャケット写真公開!!


泣けといえば、EXOのさいたまスーパーアリーナ公演です。
ああ、いよいよ…東方神起が"不在"となる前に、引き継ぎをしなくちゃってことだと思うんですよね。今回のツアーにたまアリがなかったのは、このためだったのかなとまで思ってしまいました。(勘ぐりすぎだとは思いますけど。)寂しいなあ。
EXO Greeting Party in Japan "Hello!"

タグ:tree
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。