SSブログ

JIJIPRESS「東方神起、リリースイベントを開催」 [東方神起]

ウルフルズのTシャツがライブ会場などで販売されているそうなんですが、「どうでもよすぎ」すぎて笑うしかありません。正直ほしいです。
img_20140328a.jpg



さて、時事プレスからリリイベの映像が公開されていました。嬉しいですねえ。
「TREE」の物まねシーンも収録されていました。




以下、キャプチャをいくつか。さくっと貼ってさくっと寝る予定です。がんばろう。





img_20140329r_1.jpg

さっそくですが、「TREE」物まねシーンから。
観客の「ツリー」発音にダメ出しをしたあと、ユノはモモンガの物まねで3回「TREE」と発音。隣でチャンミンがそっと降下するモモンガを真似しているのが可愛いです。
img_20140329l_8.jpg

「TREE of LIFE」を歌い終わった後の場面。ユノが「ライフ」を「ライブ」と発音してしまい、チャンミンが「ライフですね」と突っ込み。
img_20140329j_4.jpg

「TREE」の意味を聞かれて、優等生な回答をするチャンミン。
img_20140329m_1_s.jpg

発言を終えた後の2人。チャンミンが「どんなもんだい」的な感じでユノのほうを向き、ユノが「チャンミン、やるなあ」といった感じで拍手しています。台本暗記するのも大変ですもんね。
img_20140329m_7.jpg

「黒ひげ危機一発」のシーンもちょこっと映っていました。
img_20140329s_4.jpg

ユノが「ライブツアーの準備が、ほんとに、ヤバく、全力でがんばると思います」と言っているときの、チャンミンさんの表情変化。どんな思うところがあったのかは不明です。
img_20140329n_5.jpg

最後の挨拶で「花粉症も気をつけてください」と言って笑うチャンミンの隣で、クシャミする真似をするユノユノ氏。
img_20140329o_5.jpg

締めは「We are T」
img_20140329p_1.jpg

img_20140329q_1.jpg


お疲れ様でした。


ユノユノ氏がなんとなく、隠居したおじいちゃんみたいな雰囲気を醸し出しているなあと思ったんですけど、気のせいでしょうか……チャンミンは「息子の嫁」風…はい、すみません。
img_20140329k_1.jpg

タグ:tree
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。