SSブログ

140126 ギャグコンサート [東方神起]

KBS 2TV「ギャグコンサート」にゲスト出演した際の映像について、覚書。公式が動画を配信してくれているって、ありがたいですねえ。

댄수다에 출연한 동방신기! 댄수다 [개그콘서트] 20140126 KBS

img_20140403h.jpg



「俺が東方神起?」「いいえ!」みたいなやりとりをしていると突然、「いいや!俺たちが東方神起だ!」という声が響き渡ります。
img_20140403i_4.jpg

そして、颯爽と登場する東方神起の2人。チャンミンの小指は相変わらず高い女子力を放っています。
img_20140403j_4.jpg

ユノの手も負けていません。
img_20140403k_3.jpg

「プレゼントを準備しました」と言って渡されたのが、「HUG」のCD。ジャケ写がちゃんとユノとチャンミンの2人なのね、と思った一コマ。
img_20140403l_8.jpg

「HUG」の一節を歌い出すチャンミン。大人になったチャンミンの歌うHUGは素敵ですが、画面にちょいちょい映り込むユノの手がじわじわきます。おそらくメロディーに合わせて手を振っているものと思われます。また、「Oh Baby」というフレーズはユノが引き継いで歌いますが……なんだこのタラシっぷり。
img_20140403l_9.jpg

かと思ったら、その直後にこの表情。ほんと、見てて飽きない人です。
img_20140403l_10.jpg

「Shall We Dance?」な2人。
img_20140403m_4.jpg

続いては、記事にも書かれていたシーンですね。
東方神起が『ギャグコンサート』に登場!あの手この手で共演者を誘惑
「料理が上手な男性が好きです」というホ・ミンの発言に対し、「僕達、料理上手いですよ。お焦げを作ってあげますよ」と誘惑を始めた。

img_20140403n_6.jpg
余談ですが、わたしはユノユノ氏の敬礼みたいなポーズに弱いです。

そしてホ・ミンから数ある料理のうちなぜよりによってお焦げなのかと聞かれると、「お焦げは、焦げ付かなければならないから」とささやき、笑いをもたらした。


堂々たるユノユノ氏となんだかぎこちないシム・チャンミン氏。チェガンをどこかに置いて来ちゃったチャンミンさんも好きです。
img_20140403o_6.jpg

東方神起の2人をバシッと力強く叩けず、つい力を加減してしまうというシーン。
img_20140403q_10.jpg

男芸人さんから当然の突っ込みが入りますが、どちらもめいっぱい叩かれて返り討ちされます。”お約束”な展開ですが、つい笑ってしまいます。
img_20140403r_5.jpg

最後は、女芸人さんを皆で胴上げ。
img_20140403s_4.jpg


以上、駆け足でしたがギャグコンサート覚書。
わずか3分ほどの映像ですが、とても楽しめました。
タグ:2014カムバ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。