SSブログ

140310 シュキラ(1) [東方神起]

東方神起がゲスト出演した3月10日放送の「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO(シュキラ)」、日本語字幕をつけてくださった方がいたので、さっそく視聴してみました。ありがいことでございます…。

番組公式ページ。写真がたくさん掲載されていて、嬉しいですね。
동방신기 is 동방신기
img_20140411g.jpg

※長いので、何回かに分けて少しずつ見ていく予定です。




番組冒頭。状況はよくわかりませんが、MCのリョウクはスタッフと打ち合わせ中のようです。ユノが何故かすこし不機嫌そうなんですよね。で、席を外していたチャンミンが戻ってくるんですけど、ユノのほうを見て「おや」というふうに表情を変え、ユノが見ているほうに目を向けるのが印象的です。
img_20140411a_9.jpg
スタッフが立ち去った後、ユノの顔に笑みが戻ります。ちなみに私、ユノのこのぶーたれた顔、かなり好きです。

笑顔になったユノを「もう大丈夫かな」というふうにちょっとのぞき込むチャンミン。可愛いなあ。
img_20140411a_10.jpg

番組がスタートし、東方神起の2人が交互に挨拶します。その後のリョウクのコメントがこれ、「わ~、アイドルだ~」。思わず笑ってしまいました。
img_20140411b_s.jpg

髪型について話を振られ、「(デビュー10周年ということで)昔のようにちょっとアイドルっぽいヘアスタイルを…」と答えるユノ。リョウクが「すごくいいなと思った」と褒めると、何故かチャンミンが横で「うんうん」と力強く頷きます。さすが、ヒョン馬鹿。
img_20140411c_3.jpg

「10年で何か変わったか」という質問の流れで、鏡を見てどうかと問われます。これに対し、ユノが「前よりはだいぶ変わってます」と答えて爆笑。10年どころか、この1~2年だけでも相当変わりましたよね!そんなユノユノ氏が大好きです。
img_20140411d_5.jpg


続いて、ドラマ「Mimi」について。
リョウクから送られてくるメールの内容を明かすチャンミン。表情が生き生きしてます。「こんなメールなんですよぅ」と報告する弟とそれを微笑ましく見守る兄、といった雰囲気です。ごちそうさまです。
演技を褒められ「頑張って」と応援されると「うう~ん」と愛嬌も。可愛いですねえ。
img_20140411e_6.jpg


「수리수리」MV撮影エピソード。
どうしてもミスが出てしまうが、ワンテイク技法で撮影するため妥協せざるを得ない部分もあり「完璧は大変だと感じた」と語るユノ。あのMVは出演者の数も多いし、ほんと大変だったろうなあと思います。
チャンミンは、女性ダンサーが加わることでこれまでとは違う魅力が出せて楽しかったといったことを語るのですが、やっぱりユノの顔を確認しながら。ユノも、「そう、そう」なんて相づち打ってあげたりしてね。和みます。
img_20140411f_6.jpg

とくにキャプチャは取らなかったのですが、リョウクが「東方神起の振り付けは難しい」とコメントしていました。同じように歌とダンスのレッスンに励んできた仲間に、そうやって言われたら誇らしいだろうなあなんてちょっと思いました。

てなところで、ひとまずこれにて。

タグ:ラジオ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。