SSブログ

140310 シュキラ(3) [東方神起]

4月26日発売の雑誌に、ユノのインタビューが掲載されるそうです。「野王」プロモーションの一環ですね。




ドラマといえば、TOKYO MXで現在、ユノ主演「No Limit! 地面にヘディング」が放送されていますね。
連続ドラマでラブコメとか耐えがたい、でもユノは見たいというアンビバレントなこの思い。仕方ないので早送りで見ています。(音声が聞こえるレベルなのでそこまで早くないですけど。)まだ2話目ですが、面白いんじゃないでしょうか…たぶん。わたしはもう明確に「ユノ目当て」なので、判断に自信がありません。


さて、シュキラの続きです。

140310 シュキラ 東方神起 日本語 3/5


冒頭、しばらくは音声はありません。(CM中かなにかだと思います。)

チャンミンはよく、左手や左斜め上に目を向けますね。このときはユノもつられるようにして見上げています。
おそらく左手には放送作家さんやスタッフさんが居て、左斜め上にはもう1つのカメラがあるのかなと思いますが、よくわかりません。あ、あと左手にはユノもいますね!
img_20140416a_5.jpg

スタッフによる写真撮影。チャンミンがあくびをしたあと、おもむろにユノのほうへ手を伸ばします。で、ユノの腕をそっと指でなぞったりするのですが、目の前にスタッフもいるし、こちらが期待するような甘い雰囲気ではないのかなと自分を戒めたいと思います。
img_20140416b_11.jpg

唐突に別アングルに切り替わります。サンキューって言えばいいのか。うーん、やっぱり甘い雰囲気ではなさそう。でもありがたくいただきます。ごちそうさまです。
img_20140416b_12.jpg

初めに見たとき、ユノが腕でチャンミンの手を撫でているのかなと思ったんです。でも、チャンミンの手がないときにも腕を同じような感じに揺らしているシーンがあったので、こちらが期待するような甘い雰囲気ではないのかなと自分を戒めたいと思います。
img_20140416c_12.jpg

腕は所定の位置に戻りました。
img_20140416c_13.jpg


スタッフからスマホを渡され、ツーショットを自撮り。チャンミンさんがほんとうに楽しそうで、これだからこちらもつい妄想してしまうわけですよ。仕方ないじゃないか…!
img_20140416d_8.jpg


撮影した映像を確認し、もうワンショット撮影。ユノの「静」に対して、チャンミンの「動」っぷりが可愛いですね。
img_20140416e_11.jpg


時間の関係もあったのだとは思いますが、撮った写真を確認するのはチャンミンだけなんだ…と思ってちょっと笑いました。
img_20140416e_12.jpg


トーク再開の直前、ユノが慌てて何かをします。照れ笑いも見せますね。チャンミンさんの「まじか…」みたいな表情が面白いです。よくわかりませんが、ヘッドフォンのケーブルが外れていたとかでしょうかね?
img_20140416f_7.jpg


ある極秘のミッションが2人には課せられているのですが、「順調」とはったりをかますチャンミンに対し、「難しい」と答えるユノユノ氏。オチを知ってから見ると、じわじわきますね、このシーン。
img_20140416g_1_s.jpg


「SMエンタで一番かっこいいのは?」という質問をめぐるやりとり。「濃い顔はちょっと…」と言うユノに、「あっさりした顔が好きなんですか?」とユノの顔をのぞき込むようにして確認するチャンミン。(チャンミンの顔は濃い薄いを超越したところでユノは好きだと思いますよ!)
img_20140416h_3.jpg


CM(?)からの再開直前。チャンミンが口をパカッといきなり開けるのが面白かったです。
img_20140416i_9.jpg


2人の人脈に関するやりとり。「(連絡先に登録されている人数が)ぼくは案外多くない」というユノを見るチャンミンの表情。
img_20140416j_8.jpg

一方のチャンミンはというと、「外交的になったのは最近なので、そんなにいない」そうです。ここでリョウクとユノがほぼ同時に笑います。いろいろ知ってるんですしょうねえ。
img_20140416j_9.jpg

ここからゲーム開始。
2人がそれぞれ友人にいきなり電話を掛け、自分に関する質問をします。正解数の多いほうが勝ち。負けたほうはチキンをごちそうするというもの。
まずはユノユノ氏から。掛ける相手はもちろん、あのソン・ホジュン氏。


ホジュン氏が「寝起きか」と言いたくなるくらいの反応の鈍さで、となりのチャンミン、「これは勝てる」と思ったのか嬉しそうです。
img_20140416k_6.jpg


結局、正解は3問のみ。「たった3問か」というホジュン氏をフォローするユノユノ氏。(終了時、ユノが一番しょんぼりしているように見えましたけどね!)チャンミンも楽しそうに突っ込みを入れます。
img_20140416l_4.jpg

ユノが行きたいところは「ラスベガス」でした。正答できなかったホジュン氏にユノが「なんで?」と質問。
img_20140416m_3.jpg
雑誌インタビューでもユノは、「今年中に学生時代の友人とラスベガスに行く」と語っていましたが、この”学生時代の友人”ってホジュン氏じゃないのかなあと思ってたんですけど違うのかしら。一緒に行く約束してたけど、すっかり忘れられていたとかだったら切ないですね!
손호준, 유노윤호 동반 제주도 여행 사진 공개.."또 가자"

チャンミンの表情が可愛かったので、とりあえずキャプチャ。
img_20140416n_3.jpg

ホジュン氏が最近ごはんをごちそうしてくれるそうです。ユノはホジュン氏が好きですね、ほんとに。
img_20140416o_1_s.jpg

ユノが女性を見るときに最初に見るところは、「目」だそうです。
img_20140416p_6.jpg

チャンミンの目について語るユノユノ氏のインタビュー映像があった気がしたんですけど、ちょっと思い出せず……無念のままひとまずこれにて。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。