SSブログ

楽天トラベル「ソウル新羅ホテル」&ウルフルズ [東方神起]

以前ホームページを更新していたときに、ある方から「さかやきさんのサイトってカオスですよね」と言われたことがあります。

面倒くさがりなので、コンテンツの内容ごとにサイト(ブログ)を分けるといったことができなくて……きょうは、エントリの内容までごっちゃです…。


「シュキラ」の続きを見る時間がとれなかったので、先ほどTwitterで見かけた東方神起の情報と、ウルフルズの新MV関連の情報を書き留めておきたいと思います。

まずはウルフルズから。

先日、MVが公開されたウルフルズの楽曲「ヒーロー」は、石塚英彦主演を務める連続ドラマ「刑事110キロ」の主題歌だそうです。ゴールデン帯で2話目視聴率が6.7%に落ち込んでいるそうで、ドキドキしますね!

ドラマはさておき。「ヒーロー」はウルフルズらしい曲で、「ああ、好きだなあ」としみじみ思いました。



「ヒーロー」MVのメイキング映像も公開されています。


今回、なんと1カット撮影で行われたそうで。(スリスリと同じですね!)
以下の記事に「メンバーのポテンシャル頼みの企画」と書かれていますが、まさにそのとおり。「おじさんたちを走らせて何やってんのwww」と思わなくもないですが、でもメンバーが一生懸命取り組んでいて笑顔を見せてくれるから、わたしも楽しいです。

ウルフルズ 新曲『ヒーロー』のミュージックビデオで、様々なヒーローに変身!?
『どうでもよすぎ』に続きメンバーのポテンシャル頼みの企画に、メンバーも「そもそも、何でこの企画やったんやっけ?」と笑って漏らす場面も。


ちなみにこれは、わたしが外れたライブ。行きたかったなあ。
<SPACE SHOWER TV“LIVE with YOU”~ウルフルズ~>250名という限られた観客を前に披露された 超至近距離なプレミアムショー!




以下は、東方神起に関してちょこっと。
Twitterで「楽天の新羅ホテルページに東方神起が登場している」という情報をみかけて確認してみましたところ、ほんとうでした。髪型からして、スリスリのあたりに撮影したようですね。

ソウル新羅(シーラ)ホテル

「あ、手をつないでる…!」と見間違えて幸せな気持ちになったり、
img_20140426c_s.jpg

フォークにのせたケーキの大きさの違いや2人の飲み物の違いを微笑ましく思ったり、
img_20140426b.jpg

2人が同じケーキをフォークでつついていることに明日の活力をもらったり。
img_20140426a.jpg

アイドルってすごいですね。明日もがんばって生きていこうと思います。


最後におまけ。
ドラマ「野王」22話に、久々にユノが登場しました。漫画の1コマとしてですけど。
このシーンにこのテロップ(女子学生の台詞なんです)という組み合わせがちょっと可笑しくて、おもわず写真を撮ってしまいました。
img_20140426d.jpg

ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。