SSブログ

雑誌「AERA No.20」&140503「人間の条件」予告? [東方神起]

東方神起のアルバム「T」収録曲、「Rainbow」を聴くと一抹の寂しさを覚えます。

というのも、私にとってあのメロディ(ベースラインていうんですかね?)が「コンサート終了後に流れる曲」なんです。

コンサートが終わるとライブ会場に明かりが戻って、「以上で、本日の公演はすべて終了しました。ご来場、ありがとうございました」とアナウンスが流れますよね。そのときにBGMとして流れている、そんなざっくりイメージ。


好きなんですけどね、こういう曲。会社帰りに聴くと、和みます。

さて、きょうの本題は2つ。まずは雑誌「AERA」から。
2014-05-04_231737.jpg


実はきょう仕事から帰宅したら、机の上に「AERA」が置いてありましてな。
母が買ってくれたのです。で、「あー、AERAだー」と思って無造作に雑誌を持ち上げたら、ユノユノ氏のグラビアページがばさっと開きまして、
2014-05-04_224557.jpg

思わずチャンミン化してしまいました。破壊力ぱねぇ…
2014-05-04_232930.jpg


さて、内容について。
インタビュー本編のほかに「表紙の人」というコーナーで1ページ、取材をした記者が撮影秘話を明かしてくれています。表紙の写真を選んだのはユノ本人だそうで。本人曰く、「俳優のチョン・ユンホの雰囲気」と。
わたし、この表紙のユノ、とても好きなんです。コンビニで見かけるたびに、思わず立ち止まるくらい好きです。ドヤドヤなユノユノ氏も大好きですけどね!

続いて、インタビュー本編。
「野王」に関する話が3分の1くらい、残りは俳優として、またアーティストとしての思い、挑戦したいことなどが語られています。インタビュー部分は全部で3ページ。

ユノのノートのことや発明のことが比較的詳しく語られているのも、興味深かったです。

個人的に一番萌えたところは、「チャンミンさんにはドラマについて何か言われましたか」という質問に対するユノの回答です。
野王放送時、チャンミンも忙しかったので見るのが難しかっただろうと述べた上で、ユノ自身はチャンミンのドラマは全部見ていると明言。でも、「あえて何も言わない」のだそう。言わない理由についても語るのですが、これがまた、長年連れ添った夫婦もとい相棒ならではの信頼に裏打ちされていて、今回もごちそうさまでした。

ところで、チャンミンはユノのドラマ、見ていますかね?”ヒョン馬鹿”なので見てそうな気もしますけど、チャンミンもきっと何も言わないのだろうなあと思ったり……お互いが永遠に相手に片思いし続けるとか、最高に萌えますね。はい、スミマセン。



本日の本題その2。ちょっとよく分からないのですが、韓国のバラエティ番組「人間の条件」の予告に、東方神起がすこし登場したようです。
140503 인간의 조건 동방신기 예고

2014-05-05_001031.jpg
シュキラのときと同じ服装です。この女性はラジオ「正午の希望曲」のMC、キム・シニョンさんですね。そういえば、シュキラと同日、東方神起はこのラジオ番組にゲスト出演したんでした。
東方神起 ユンホ、コンプレックスを告白「人より胸筋が大きいのが悩み」

「東方神紀をもてなす5大栄養素の弁当」で訳は合ってますでしょうか。まあ、たぶんきっとそんな感じ。
2014-05-05_001117.jpg

チャンミンは恐らく、アルバム「Spellbound」にサインか何かをしているのでしょう。だからこその、この膝のとじ具合…ユノの膝の開きっぷりと好対照ですね。また、チャンミンさんの高い女子力を見せつけられたわけですが、ていうか、もうデート中のカップルにしか見えません。

「豆で作った鶏胸肉」????精進料理的な????まあ、でも、美味しそうです。腹減った。
2014-05-05_002843.jpg

1つの弁当を仲良く啄ばむ2人。チャンミンの女子力が天井知らずで、このままレシピとか聞く流れでもまったく違和感はなさそう。可愛いなあ。
2014-05-05_003025.jpg

それにしても、今回もぴったり寄り添ってますね。ほんと、磁石でも入っているんじゃなかろうか。幸せです。

といったところで、以上。
タグ:雑誌 テレビ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。