SSブログ

【リンク追加】新曲「Sweat」MV(Short ver.) [東方神起]

あしたも仕事なので、ほんとうはもう寝ないといけないんですね。
(仕事の日は4時半起きなんです。慣れましたけど、基本が夜更かしなので辛いと言えば辛い。)


でもこれだけは書かなきゃと思って、PCを立ち上げた次第です。

新曲「Sweat」のMV(Short ver.)を視聴したんですけど、こういう曲、好きなんです。
MVの2人も格好いいですし。格好いいですし。格好いいですし。
「あっちもこっちもSNS」とか歌詞はさっぱり意味は分かりませんけど、楽しいからいいです。発売日が楽しみですね。

東方神起 「Sweat」(Gyao)
img_20140523a.jpg


実はきょう、ちょっとクサクサすることがあったんですけど、帰ってきてこれ聴いて元気が出ました。
明日のドーム公演では、ユノユノ氏の「うぅ!」と聞き逃さないようにしたいと思います。

※5/27追記
YouYubeでもMV(short.ver)が公開されていました。

タグ:SWEAT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。