SSブログ

140603 ぴあチャンネル インタビュー映像 [東方神起]

YouTubeの「ぴあチャンネル」に東方神起のインタビュー映像が公開されていたため、さっそく見てみました。

新曲「Sweat」や「TREE」ツアーについてのほか、夏にしたいことなどについてもコメントしています。着ているのはツアーの……ブルゾン?ジャンパー?ファッション用語にうとくてすみません。
img_20140604a.jpg

ともあれ。以前見たのは赤と黒のものだったので、「青のもあるのねえ」なんて思ったり。
2014-06-04_233217.jpg






質問その1:6月11日発売 新曲「Sweat」について

「夏の抑えきれない情熱を~」とチャンミンが曲の説明を始めます。
img_20140604b.jpg
これは単に、交互に目をつぶってるなあと思ってキャプチャしただけです。チャンミンはつぶっているというか、目線を反らしながらの伏し目ですかね。

続いてユノがPVについて説明。
img_20140604c.jpg
「もっとクールな東方神起を感じれるPVに~」という箇所で、チャンミンがサムズアップで華を添えます。


質問その2:東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~について

「東京ドームと大阪ドームの追加で29公演」とまずチャンミンから説明。このときにユノが「ひゃ~」と合いの手を入れるのが地味に好きです。
img_20140604d.jpg

「アリーナツアーもやっているから、みなさんとの距離がさらに近くなって」というユノのコメントに、手振りで華を添えるチャンミンさん。
img_20140604e.jpg

「みなさんの顔がちゃんと見れてるからすごく嬉しいです」とどやり気味のユノユノ氏。わたしも肉眼であなたたちの顔が見たいですわーアハハハハ……ふう。
2014-06-04_235535.jpg


質問その3:今年の夏、やってみたいこと

「海が一番、代表的ですね」とチャンミン。「あーそうですね」とユノが応じます。
img_20140604f.jpg

時間があれば旅行に行きたいと述べた後、チャンミンが「海とは関係ないところに旅行したいと……」と続けるのですが、その直後の2人の表情が可愛いです。
2014-06-05_000555.jpg

チャンミンは「ひひひ……」と吹き出しちゃいます。一連の流れはこんな感じ↓
img_20140604g.jpg

「ぼくは、夏っていえば、夏に似合うスポーツがあるじゃないですか」と力説し始めるユノユノ氏。
img_20140604h.jpg
チャンミンが楽しそうで何よりです。2枚目の画像↑は「ジェットスキー、うわぁ、楽しそうですね」と言っているところ。2人で楽しんできたらいいと思います。

このシーンの重なり具合がハンパなくて、何度見ても笑ってしまいます。
img_20140604i.jpg
両手で手振りをする際、チャンミンの肘の下から右手を覗かせているんですね。
2014-06-05_001256.jpg
こんなに重なってますもんね、仕方ないですね。
2014-06-05_001436.jpg

インタビューはここまで。最後の挨拶をする2人。
img_20140604j.jpg


頭ごっつんこしないかいつも気になるお辞儀シーン。
img_20140604k.jpg
ユノが浅いところで止めて、そこからチャンミンが深く頭を下げる。先にユノが頭を上げて、チャンミンがそれに続いてぐいんと頭を上げる。そんな感じでごっつんこ防止しているようです。これもひとつの、阿吽の呼吸ですかね。


2分半足らずのインタビューですが、楽しかったです。
img_20140604l.jpg
タグ:SWEAT tree
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。