SSブログ

ついに「TREE」京セラのチケット届くも、安定のチケット運 [東方神起]

件名にも書きましたとおり、大阪・京セラドーム公演のチケットが手元に届きました。これは、わたしがBigeast枠でゲットしたもので、とにかく不安でした。

というのも、東方神起に限らず、わたしはどうもくじ運というがなくてですね…「ない」と言い切ると語弊がありますね。友人の代わりに申し込んだなどといったケースでは、ごくまれにミラクル(当社比)があるんですが、自分のこととなるとからきしです。

なので、チケットの入った封筒を開ける前から「良い席のはずがない」と半泣き状態だったわけですが、実際、メインステージがとてつもなく遠そうな席だったという……「全俺が泣いた」ってこういうときに使えばいいんでしょうか。天井席ではないとはいえ、せめて下段(1階席)が良かったなあ。まあ、諦めるしかないですけど。

とりあえず、悲嘆に暮れながらカツ丼を食べました。会場に行けるだけラッキーなんだと自分に言い聞かせて、もう寝ようと思います。

img_20140605a.jpg
タグ:tree
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。